コメントのお返事、大変遅くなってごめんなさい・・・

先週は体調を崩し、熱が出て4日間も寝込んでしまいました007.gif

でも、ようやく復活です029.gif

お花の写真の整理が出来てないので、先々週の雨の時の雫を・・・・

ティージング・ジョージア(薔薇)の葉っぱは、雨が降ると綺麗なんですよ006.gif
d0043737_14345197.jpg
d0043737_1435323.jpg
d0043737_1435167.jpg
d0043737_14352638.jpg

どことなくピンボケなのは、愛嬌で041.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2008-10-19 22:41
雫 とても素敵です。
キラキラして宝石みたい♪
そうですか。寝込んでたんですね。大変でしたね。
無理しないでゆっくりしてくださいね。
今の時期 一日の気温差がかなりあるので 体調管理が
難しいですね。
Commented by to-y_niya at 2008-10-19 23:12
あらら((+_+)) 大丈夫ですか!? 無理しないようにね。。。

「雫」って、こんなに 美しかったんでしたっけ(*^_^*)
ほんと、宝石みたいですね~!!
Commented by floral0509 at 2008-10-20 22:53
mypaseriさん、こんばんは。
久々に寝込んでしまったのですが、今回はかなりしんどかったです。
でも、だいぶ元気になってきました。
薔薇の葉っぱにもいろいろありますが、これだけは、コロコロと雫がたまります。
結構楽しいですよね。
Commented by floral0509 at 2008-10-20 22:56
niyaさん、こんばんは。
どうもありがとう!!だいぶ元気になってきましたよ。
雫って、とても綺麗ですよね。
不思議とこの薔薇だけ、水を弾くみたいになるんですよ~
Commented by kutacyun at 2008-10-21 01:08
こんばんは。
うわぁ~♪ きれいな雫 すごーい!
今にもコロコロ転げ落ちそうね。
しずくに透明感があって、すごくきれいに撮れていますね。
バラの葉っぱにも、縁にこんなに綺麗にしずくが付くのね。
一眼の上達すごいね♪

4日間も寝込んだとは・・・そろそろ無理の出来ないお年頃ですよ。
お互い、気を付けましょうね。
Commented by noe-flour at 2008-10-21 08:48
雫の芸術ですね~~♪
とってもきれいですよ~~~(^^♪
お体大切になさってくださいね~~!
Commented by Fooy at 2008-10-21 20:50
亜樹さん、こんばんは。
熱が出て4日も寝込まれていたのですかー。
まだまだ無理しないでくださいね。

薔薇は花が綺麗なだけでなく、
葉っぱに雫がこんなに綺麗に付くのですね^^
宝石のようですね~^^
雫大好きですので、素敵な写真が見られて嬉しかったです♪
Commented by coconutmm at 2008-10-21 23:18
こんばんは。
熱が出て、具合が悪かったのね・・・・・
大丈夫ですか・・・無理しないで、気をつけてね。

葉の上のキラキラとした雫、とっても素敵だわ~~♪
すご~い! 芸術的な写真だわ♪♪


Commented by floral0509 at 2008-10-22 22:55
kutacyunさん、こんばんは。
雫って難しいですねぇ~
以前、kutacyunさんが撮られていたお花が写った雫、憧れてます。
でも、なかなか上手に撮れないです・・・
また、この次、挑戦してみますね!
無理が効かない年になってきたんですねぇ~~(;´д`)トホホ
日頃の規則正しい生活を心がけなくちゃ!!
Commented by floral0509 at 2008-10-22 22:56
noenoeさん、こんばんは。
葉っぱによっては、全然雫がたまらないのもあるね。
たまたま、この薔薇だけは、前から注目していたの(笑)
ご心配かけましたね、どうもありがとう。
Commented by floral0509 at 2008-10-22 22:58
Fooyさん、ありがとうございます。
こんなに寝込んだのは、久々でした。
だんだん年を感じますぅ~~~(笑)
雫を撮るのはホントに難しいですねぇ~
キラキラしてとても綺麗に見えますよね。
でも、まだまだ修行しなくちゃ!!!(笑)
Commented by floral0509 at 2008-10-22 23:00
coconutmmさん、こんばんは。
芸術的~~嬉しいわぁ!!
ピントがイマイチですが、まぁ~~るい雫がなんとか撮れました。
また撮ってみるわね!!
だいぶ元気になってきたけれど、まだ何となくだる~~いです。
ゆっくり、のんびりやるね!ありがとう。
by floral0509 | 2008-10-19 14:36 | 我が家の薔薇 | Comments(12)