ティージング・ジョージア

これは我が家に来て、まだひと月・・・

この名前が気に入って買いました(なんじゃそれ!)

勿論、ラベルのお花の写真も見ましたが・・・

そしてすぐに地植え、お花が咲き出しました。

やっぱり、買ってよかったぁ!!なかなか上品でしょ.。o○
d0043737_0434614.jpg

このくらいが特に綺麗
d0043737_045518.jpg

d0043737_0442065.jpg

カップ咲きでフルーティな香りです。
d0043737_0445259.jpg

[PR]
Commented by to-y_niya at 2008-05-28 22:08
いい色ですよね~「上品」うんうん(^^)納得。

私は 愛知県在住。
京都には、数年前「天橋立」に、昨秋 バスツアーで紅葉を見に、の二回だけです^^;
これから どんどん行ってみたいです~☆
Commented by sai-n.1020 at 2008-05-29 08:22
おはよう。
よぅ降るなぁ。
雨降りでいいことと言えば、
お庭に水をやらなくていいことぐらいかな?

この間は行けなくて残念でした。
こんな綺麗なお花、またいつか見に行くね~。

寂しい夜を過ごしました。
今、ガレージにいなくて。。。
でも多分きょう退院できるし、もう少しの辛抱です。
Commented by mypaseri at 2008-05-29 10:04
ほんと上品な素敵な色の薔薇ですね。
その開き始めの(二枚目の写真)色は最高ですね 美しい~。。
オレンジ系の色が優しく染まってる感じですね♪
香りがあるってのもまたいいですね♪
Commented by floral0509 at 2008-05-29 15:13
niyaさん、こんにちは。
愛知県にお住まいなのですねぇ~~
天橋立、夏は海水浴で賑わいますね。
秋の京都も、なかなかいいでしょう~~
名古屋からのぞみで40分、またお越しください(^_-)ネッ
なんて観光協会の回し者みたいですぅ(笑)
Commented by floral0509 at 2008-05-29 15:16
サイママちゃん、こんにちは。
ゆうべは本当によく降ったね・・・
庭の水撒き、助かるけど(笑)
サイちゃん、無事手術が終わって、よかったね!
傷口が治るまでしばらくエリザベスかしら?
順調に回復して、元気なサイちゃんになりますよに祈ってます!
Commented by floral0509 at 2008-05-29 15:18
mypaseriさん、こんにちは。
かなり強く降った雨もあがり、晴れ間が見えてきました。
でも庭の薔薇がだいぶ折れちゃって・・・・
お花の重みで仕方ないです(^_-)ネッ
このこのティージング・ジョージアは全然大丈夫でした。
お花の中に溜まった雨もまたいい感じでした。
Commented by エマまま at 2008-06-05 22:31 x
この色、素敵~~!
亜樹ちゃんち、色々な種類の薔薇がいっぱいあるんだね~~
今まででも、凄いな~って、思ってたけど、改めて感銘したよ。

私も何時かは・・・薔薇で一杯のお庭にしたいな~~なんて!
思ってるけど、無理かな~?薔薇ってほんと、難しいよね・・・
頑張って勉強しますね!少しづつ、お庭も完成へと向かっています

今度は、家庭菜園をしようかと、、、考え中!
         最後は、やっぱ、、、食べるれるものにたどり着く!爆笑
Commented by floral0509 at 2008-06-07 00:31
エマままちゃん、こんばんは。
おほほ~~感銘?嬉しいお言葉をどうもありがとう!
いつの間にか、増えちゃいました。
エマ家のお庭も、いつかローズガーデンになるといいなぁ~
あんなに素敵なお庭が出来てくると、楽しみだね!
広いし、いろんなお花が植えられるもんね!
薔薇は難しいけど、一緒に頑張ろう(^_-)ネッ
家庭菜園も?それも賛成!!!楽しみだわぁ♪ d(⌒o⌒)b♪
by floral0509 | 2008-05-28 00:48 | 我が家の薔薇 | Comments(8)