ナローウォーター

見た目はちょっと『ブラッシュ・ノワゼット』に似てる咲き方です。

四季咲きで、絶え間なく咲き、小輪の八重咲きで可愛いです。

そしてとっても、とってもいい香りがしまぁ~~す♪ d(⌒o⌒)b♪

でもたった一つ難点が・・・・

花びらが下にいっぱい落ちて、ちょっと厄介です(笑)007.gif
d0043737_22553242.jpg
d0043737_22554625.jpg
d0043737_2256392.jpg
d0043737_22561932.jpg

[PR]
Commented by kutacyun at 2008-05-24 23:10
こんばんは~☆
一番下、すごく素敵!上手に撮れていますね。すごーい!
香りがこちらにも届きそうです。
やはり亜樹さんはばらにはまっているだけあって、手入れがいいわぁ~、家とは大違いです。
やはり心を込めて・・・・ですね。
Commented by Fooy at 2008-05-25 08:20
おはようございます♪
「ナローウォーター」夢見る乙女のようなイメージの花ですね。
やさしいピンク色が本当に可愛いです^^
3,4枚目の柔らかな感じがとっても素敵です*^^*
Commented by noe-flour at 2008-05-25 08:28
おはよ~~亜樹さん。
ナローウォーターの淡いピンク色が素敵~♪
なんとも言えないいい色だね~~!
こちらまでいい香りがしてきそうな・・・・(^_-)-☆
Commented by rukjpk2 at 2008-05-25 19:44
ついこの前薔薇のたくさん咲いてる公園に行ったら
辺り一面でいい香りがしていました。
亜樹さんのお庭でもいい香り振りまいてるんでしょうね〜
Commented by to-y_niya at 2008-05-25 22:26
(*^0^*)めちゃめちゃ 好きな感じのピンクです~♪
綺麗!かわいい!!いいなぁ~(^^)
ほんと、近くだったらいいのになぁ~^^;
Commented by floral0509 at 2008-05-25 22:43
kutacyunさん、こんばんは。
褒めて頂いて、舞い上がりそうですヽ(^。^)丿
毎日、庭でごそごそしてるので、ご近所からは、きっと暇そうなオバサンに見えてると思いますよ~~(笑)
でも、毎日見てないと、病気には勝てないですぅ~~(;´д`)トホホ
ちょっと油断すると葉っぱが・・・・
本当に薔薇は難しいです(^_-)ネッ
Commented by floral0509 at 2008-05-25 22:45
Fooyさん、こんばんは。
そうです!ふわふわ~~~~っとしたイメージがありますよ。
お花も開ききってしまうと、アッと言う間に、ひらひら落ちてしまって・・・
雨にも弱いですぅ~~~
Commented by floral0509 at 2008-05-25 22:47
noenoeさん、こんばんは。
ホントにこの薔薇、とってもいい香りがするの。
そばを通るだけでもふんわりとします。
もう少し長く咲いてるといいのになぁ・・・
昨日の雨で、花びらがだいぶなくなってしまったわぁ~
Commented by floral0509 at 2008-05-25 22:52
rukjpkさん、こんばんは。
今、あちこちで薔薇がたくさん咲いてますよね。
公園、綺麗だったでしょうねぇ~~
うちの庭も、朝起きた時、窓を開けるといい香りがしますよ~~
この季節だけのご褒美です(^_-)ネッ
Commented by floral0509 at 2008-05-25 22:56
niyaさん、こんばんは。
こんな感じの淡いピンクが好きですかぁ~~
優しいイメージがありますよね。
私も好きで~~~す!!
近くだったら、いつでもどうぞ!なんですがねぇ~


by floral0509 | 2008-05-24 22:57 | 我が家の薔薇 | Comments(10)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹