アトール99

買ったときは、まだ蕾ばっかりだったけど、

もうたくさんお花が開いた。

なんだか嬉しい(^_-)ネッ

優しい黄色でしょ.。o○

だんだんハマりそう~~d0043737_23525646.jpg
[PR]
Commented by terukochan at 2005-05-31 09:59 x
おはようございます(*^_^*)
バラっていい香りもするし、綺麗だしいいですよね♪
うちはミニバラ一鉢だけで楽しんでます(^^)v
これからも増えていくといいですね♪
Commented by floral at 2005-05-31 12:49 x
terukocyan、こんにちは。
園芸店で蕾が付いたのを買ってきたので、毎日のように
次から次へ咲いてます。
でも薔薇は難しそうで、ちょっと自信ないですが(笑)
これからも、楽しんで育てますね!!ありがとう♪
Commented by coconutmm at 2005-05-31 15:29
こんにちは~
黄色のバラもいいですね。
たくさん咲いたのですか・・・素敵だわ♪
Commented by floral at 2005-05-31 22:30 x
coconutmmさん、こんばんは。
黄色の薔薇はね、幾つも蕾が付いてますよ!
結構、咲いてます。
いつかアーチを目指して!!夢ですが(笑)

by floral0509 | 2005-05-29 23:53 | 我が家の薔薇 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹