人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

ちょっと忙しい日々が続きました。

少しずつ、落ち着いてきました。

先日、2月13日の今冬一番の積雪です。
大雪_d0043737_0514262.jpg
大雪_d0043737_0521163.jpg
大雪_d0043737_0523754.jpg
大雪_d0043737_053420.jpg
大雪_d0043737_0542878.jpg


金閣寺や清水寺じゃなくて、ごめんなさい(笑)

by floral0509 | 2008-02-17 00:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by noe-flour at 2008-02-17 19:43
亜樹さん、こんばんは~♪
ちょっぴり心配していましたよ~。
お元気そうで良かったーーー!(^^)!

すごい大雪だったのですね~!
やはり今年は寒いんですね~。
雪かき大変だったでしょうね、ホントご苦労様でした。
Commented by mypaseri at 2008-02-17 22:04
うっはぁ~すごく降ったんですね。
雪だるまも出来そうだし。
真っ白のお庭に足跡を一番につけたのはどなたでしょうか^^
Commented by Fooy at 2008-02-18 23:36
こんばんは。
お忙しかったのですね。
そんな時は体調にお気をつけて無理されないでくださいね^^

雪、随分降ったのですね。お庭もまっ白。
今年はいつまでも寒いですよね。
Commented by floral0509 at 2008-02-19 10:24
noenoeさん、おはよう!
ご心配かけちゃって、ごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)
ようやく落ち着いてきましたので、また庭の中をうろうろしてますよ(笑)
2月になって、京都は本当に雪がよく降ります。
昨日も起きたら真っ白でした。
姪っ子の子供と、大きな雪だるまを作って、筋肉痛になったバカな私です・・・(;´д`)トホホ
Commented by floral0509 at 2008-02-19 10:26
mypaseriさん、おはようございます。
いくつになっても、雪が降るとo(^o^)oウキウキしてしまいます。
雪国の皆さん、ごめんなさい(笑)
うちの庭に真っ先に足跡をつけるのは、うちのワンコです。
寒くても大喜びですよ~~
Commented by floral0509 at 2008-02-19 10:28
Fooyさん、おはようございます。
優しいお言葉、どうもありがとうございま~す(*^_^*)
また、ボチボチ頑張りますよ~!!
先日の雪がまだ日陰に残ってるところもあるんですよ。
それだけ気温が低いんでしょうね。
まだ、春は先かなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31