レオナルド・ダヴィンチ

薔薇はね、苦手だったの・・・

うちには『カクテル』と『ミニバラ』くらいしかなかったけど、

綺麗な薔薇を見ていると、ちょっと感化された気が・・・

育てられるかなぁ~~~

自信ないけど・・・頑張る(^_-)ネッd0043737_14353034.jpg
[PR]
Commented by coconutmm at 2005-05-28 23:23 x
綺麗なピンク、レオナルド・ダヴィンチ、素敵なバラですね♪
花びらが可愛い (^^♪
Commented by terukochan at 2005-05-29 12:28
floralさん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
パソコン壊れていたもので遅くなってしまいごめんなさい(*^_^*)
きれいなお花が一杯ですね♪
二色のキンギョソウとってもきれい(^^)v
これからも宜しくお願いします♪
coconutさんありがとう(^^)v
Commented by floral at 2005-05-29 16:39 x
terukochan、ようこそ!
来ていただいて嬉しいです。
お花はいいですよねぇ~~
また、いろんなお話が出来たらいいなぁ~~と思います。
('-'*)ヨロシク♪お願いします。

coconutmmさん、いつもありがとうございます。
薔薇は初めてで、右も左も分からないんですよ・・・
またアドバイスしてください(^_-)ネッ
by floral0509 | 2005-05-27 14:35 | 我が家の薔薇 | Comments(3)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹