人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで春が・・・・

ちょっと冬眠している間に、年が明けて、もう10日です。

今年も1年、早そうです(笑)

また楽しいお付き合いを、どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします。

花壇では、もう水仙の芽が・・・・春が待ち遠しいです.。o○
どこかで春が・・・・_d0043737_0575734.jpg


そして寒い朝は、サクサク霜柱が・・・
どこかで春が・・・・_d0043737_0595126.jpg


by floral0509 | 2008-01-11 01:00 | 庭のお花 | Comments(10)
Commented by Fooy at 2008-01-11 21:03
こんばんは♪
そうなんですよね~、もう11日なんですよね、早いです。
あ、遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします^^
春と言えばまず水仙ですよね^^
あの香り大好きです。お家の花壇にあるなんて羨ましいです。
Commented by Ryo at 2008-01-11 23:22 x
早いねー
もう10も過ぎちゃって(^^;

水仙芽が出てきたね。
お正月に実家へ行ったら一杯咲いてて持って帰って来ました。
部屋中いい香り~~

うちはチューリップの芽が出てきたよ~~

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by noe-flour at 2008-01-12 07:27
おはよ~亜樹さん。
冬眠からお目覚めですか~~~(^^♪
今年もまた仲良くしてくださいね~!
ウチもそこここに球根の芽がでてるよ~!
春になったら綺麗なお花が咲くのが待ちどうしいね~♪
Commented by floral0509 at 2008-01-12 11:31
Fooyさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
連休ですが、京都はとっても寒いですぅ~~
スイセン、今年はちょっと早いような気がします。
私もあのいい香りが大好きです!!
Commented by floral0509 at 2008-01-12 11:34
Ryoさん、こんにちは。
いいお正月を過ごせましたかぁ~?
今年も仲良くしてね(*^_^*)('-'*)ヨロシク♪お願いします。
スイセン、もう咲いてたの~?早いねぇ~~
お部屋は春だね!!
チューリップももう芽が?今年は何でも早いね(笑)
Commented by floral0509 at 2008-01-12 11:37
noenoeさん、こんにちは。
今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします。
そうねぇ~暖かい春、ホントに待ち遠しいよねぇ~~
でも、少し雪も見たい・・・なんて勝手な私です(笑)
またお邪魔するね!
Commented by kutacyun at 2008-01-12 13:19
おはようございます。
ようやくお目覚めですか・・・クスクス・・・・・・
我が家のスイセンも丁度同じ位の小さい芽を出しています。可愛いですね。春が待ち遠しいね。
霜柱のバリバリという音が聞こえそうです。
パンジーは寒さに強いね。見習わなきゃ~!(ヒーターの前で丸くなるのは止めよう)
今日はこちらはお天気が悪くて、すごく寒いです。
予報では雪かも、でしたが多分雪はないみたいでホッ!です。
生活圏での雪は苦手です。運転も出来ません。
Commented by mypaseri at 2008-01-12 14:14
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
水仙は 我が家ではもう咲いてますよ^^
最初八重咲きの水仙が咲いて 次に普通の一重の
日本水仙というのでしょうか 咲きました。
昨年が葉っぱばかりで花数少なかったので 今年は頑張って
くれてるようです。ニコニコして見ています^^
花いっぱいの春が待ち遠しいですね♪
Commented by floral0509 at 2008-01-12 22:34
kutacyunさん、\(^o^)/こんばんは!
冬眠し過ぎて、体重が・・・(笑)アハハ
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
スイセンの芽、真っ直ぐスクスクと伸びてます。
お花はまだまだですが、見ていると嬉しくなりますね。
今日は、こちらも風が冷たくとても寒かったです。
雪はお正月に、チラチラ程度、降っただけで・・・・
今年は暖冬ですねぇ~ちょっと物足りませんわぁ(笑)
Commented by floral0509 at 2008-01-12 22:37
mypaseriさん、\(^o^)/こんばんは!
へぇ~~もう咲いてるなんて、いいですねぇ~
そちらは暖かいのですね!
mypaseriさんのところに行くと、いつもお花が耐えませんよね!
感心しています。
また今年もどんどん見せてください(^_-)ネッ
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31