あと2日・・・

2007年も、残すところ2日となりました。

年々、1年が早く感じるのは私だけでしょうかぁ・・・

あっ!誰ですかぁ~『年のせいだよ!』なんて言ってる方は?(笑)

でも確かにそうかもしれません、エヘヘ(^-^)

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。

来年も仲良くしてください(^_-)ネッ
d0043737_0185066.jpg


なお、喪中につき、年頭の御挨拶は控えさせて頂きますね.。o○
[PR]
Commented by Fooy at 2007-12-30 21:27
亜樹さん、こんばんは。
いよいよ2007年ももうすぐ終わりですね。
今年のやや終わりの頃でしたが、亜樹さんとお付き合いできるようになって、
本当に嬉しく思いました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
Commented by floral0509 at 2008-01-01 01:45
Fooyさん、\(^o^)/こんばんは!
ホント!Fooyさんのところにお邪魔して、よかったぁ!!
また、2008年も楽しいお付き合いをお願いします。
寒さがまだまだ続くそうなので、気を付けてください(^_-)ネッ
Commented by kutacyun at 2008-01-02 15:35
亜樹さん♪新しい年の始まりですね。今年もどうぞよろしくお願いします。
一年の経つのは本当に早くって、毎年年頭には今年こそは充実した一年に、実りある年にと自分に言い聞かせるのに・・・・・
何の成果もないまま年末を迎えています。またまた今年こそは!

今年も楽しくお付き合い頂ければ嬉しいです。
Commented by noe-flour at 2008-01-04 12:36
明けましておめでとうございま~す。
今年もまたよろしくお願いしま~す(*^^)v
Commented by mypaseri at 2008-01-05 00:13
こんばんは。
今年も素敵なお庭の花たちたくさん見せてくださいね。
そして楽しいおしゃべり宜しくお願いします♪
今年も宜しくお願いします^^
Commented by floral0509 at 2008-01-11 00:51
kutacyunさん、\(^o^)/こんばんは!
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
ちょっと冬眠してましたぁ(笑)
そろそろ動き出そうと思います!!
また、楽しい話題や、素敵なお写真、見せてください(^_-)ネッ
Commented by floral0509 at 2008-01-11 00:52
noenoeさ~ん、\(^o^)/こんばんは!
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
ノエルちゃんは元気ですかぁ~?
また可愛いお顔、見に行くね!
Commented by floral0509 at 2008-01-11 00:53
mypaseriさん、\(^o^)/こんばんは!
年が明けて、あっと言う間に日が経ちました。
今年もこんな調子で過ぎていくのでしょうかぁ(笑)
また楽しいお付き合いをさせてくださいね。
by floral0509 | 2007-12-30 00:28 | 我が家の薔薇 | Comments(8)