イルミネーション

毎年少しずつバージョンアップして(笑)

クリスマスまで、キラキラしてます。

先日UPした、ミノムシがぶら下がっていた『ハナミズキ』と、

トナカイ親子がやってきた我が家の庭です。
d0043737_1291340.jpg
d0043737_1302425.jpg
d0043737_1443370.jpg

[PR]
Commented by たろうママ at 2007-12-20 01:29 x
またまた、ご無沙汰でした~~(笑)
イルミネーションとってもキレイね~☆彡ステキ(^_-)-☆
パパさんと一緒に飾ったのね~パパさん優しいね。
凄くキレイだし~ここでロマンティックな気分にさせてもらったわぁ~(*^^*)ポッありがとう!
Commented by floral0509 at 2007-12-20 10:58
たろうママちゃん、こんにちは。
今、あちこちでキラキラ綺麗でしょう~~
お散歩の帰り道も、o(^o^)oウキウキしてます。
年々、バージョンアップして今年はこんなになりました。
クリスマスまで、もう少しだね!
Commented by noe-flour at 2007-12-21 08:14
オーーーー!
今年もとってもきれいですね~~♪
トナカイさんもいらっしゃってクリスマス気分満点ですね~~!
なんだかウキウキしちゃいます(*^^)v
Commented by kutacyun at 2007-12-21 10:56
ワーイ~~~!
今年も素敵な飾りつけですね。お近くでしたらこっそり見に行くのになぁーーー
写真も綺麗に撮れていますね。ブルーが優しそうに見えるわ~~
トナカイさん、floralさんちのわんちゃんみたいね。
わんちゃんはイルミネーションに反応しますか?
Commented by coconutmm at 2007-12-21 16:36
こんにちは~
オォ~~ 素晴らしい!!!
可愛いトナカイさん♪ 上手ね~~
ブルーに輝くハナミズキもとっても素敵♪
クリスマスが楽しみね~~♪♪
Commented by sai-n.1020 at 2007-12-22 23:09
見に行こうと思いつつ、行けなくて。。。
ここで見せてくれはってありがとう~~~!
すごいわぁ~。綺麗!
実際見たら、TDLのパレードみたいで感動するんやろなぁ。
クリスマスが終わっても、はずしたくないよね!

紅白に、徳永さん出はるね~♪
先月のライブも、きっとよかったやろねぇ。
Commented by Fooy at 2007-12-22 23:13
わぁ~素敵です!!
亜樹さんのお家のお庭がこんなになっているとは…見に行きたいですが、
ちょっと無理ですね^^;
毎年バージョンアップするという事は…もう来年が楽しみです(^O^)/
Commented by floral0509 at 2007-12-23 00:30
noenoeさん、こんばんは。
今年は、カラフルな色も使ってみましたよ~~
トナカイさん、近所の子供ちゃんも喜んでくれたのよ(笑)
ちょっと嬉しかったです。
Commented by floral0509 at 2007-12-23 00:33
kutacyunさん、こんばんは。
ホントですねぇ~お近くなら、是非見に来て頂きたいですぅ~
こっそり・・・と言わず(笑)
うちのワンコ達、全く興味なし!!と言う感じです。
ワンコには、そんなものですかねぇ~(笑)
Commented by floral0509 at 2007-12-23 00:35
coconutmmさん、こんばんは。
ハナミズキの木には700球の電飾を付けました。
これに雪が積もると、もっといい感じになるんだけどね・・・
年内は無理かなぁ(笑)
Commented by floral0509 at 2007-12-23 00:39
サイママちゃん、こんばんは。
近いようで、やっぱり遠いよね(笑)
また来年もするからね!なんて、ちょっと気が早いね(笑)

紅白、楽しみですヽ(^。^)丿
コンサートもとっても素敵だったよ~♪
Commented by floral0509 at 2007-12-23 00:43
Fooyさん、こんばんは。
初めの年はツリーだけだったんですよ~
それが年々、あっちもこっちも!!こんなになりましたぁ(笑)
取り外す時は、来年のことを考えながら、片付けるんですよ。
今年も、あと3日間になりました~
Commented by mypaseri at 2007-12-23 13:42
あ~わたしが寝込んでる間にお庭の飾りつけしたんですね♪
雰囲気いいですねぇ~素敵♪
飾りつけ大変でしょうね。
でも観客は楽しみいっぱいですよ。
昨年も見せていただきましたね♪
Commented by floral0509 at 2007-12-23 23:58
mypaseriさん、こんばんは。
あらら・・・お加減が悪かったのですかぁ~
もう大丈夫なんですかぁ~
年末の慌しい時ですので、あまり無理をされませんように。
イルミもあと2日になりました。
飾りつけも、そして点けたり消したり、そして後片付け・・・結構大変なのですが、終わるとちょっと寂しいです(笑)
また来年もやりますよ~~w(゜o゜)w
Commented by rukjpk2 at 2007-12-28 17:47
うわぁ〜、今年も見れて良かった〜
ってもう片付けちゃいましたよね(笑)
by floral0509 | 2007-12-19 01:45 | 風景 | Comments(15)