カクテル

こんなに寒くなってきたのに、健気に咲く『カクテル』。

玄関横で真っ赤なお花が迎えてくれます。

来春はアーチに絡ませてみたいけど・・・・

さてさて、この狭い庭、そのアーチ、どこに置きましょうか(笑)
d0043737_0541299.jpg
d0043737_0543671.jpg

[PR]
Commented by kutacyun at 2007-12-17 22:38
こんばんは☆
バラのアーチ、いいですねー、来年はどんな素敵なアーチがお目見えするのでしょう~
楽しみにしています。
アーチはバラの好きな人にとっては憧れですね。
私も一時期憧れましたが、いかんせん、猫の額より狭い庭、アーチをどこに???あきらめました。
それにしても、お正月も咲いていそうですね。すばらしい!
Commented by noe-flour at 2007-12-18 20:10
またまた咲いてますね~カクテルちゃん♪
この時期に健気に咲いてくれるなんて本当にいい子(*^^)v
Commented by coconutmm at 2007-12-18 21:51
こんばんは。
カクテル、綺麗に咲いてますね~♪
この寒さの中、頑張っているわね。
うちのカクテルはもうお花もなく、葉もちょぴっとかな・・・・・

Commented by Fooy at 2007-12-18 21:56
こんばんは。
「カクテル」頑張っていますね。
ほんとうに健気な感じがしてちょっとジ~ンとしてしまいます^^
彩りの少ないこの季節に嬉しいですよね≧▽≦
Commented by floral0509 at 2007-12-19 01:14
kutacyunさん、こんばんは。
バラのアーチ、出来れば欲しいのですが、我が家も設置場所が見つかりません(笑)
バラのアーチをくぐってお庭に・・・なんて憧れているのですが・・・
寒くなってきて、他のバラは休眠一歩手前状態ですが、このカクテルだけは、元気ですよ。
Commented by floral0509 at 2007-12-19 01:16
noenoeさん、こんばんは。
この寒さでしょ、一度咲いたら、結構長く咲いてるのよ。
寒さで固まってるのかなぁ~(笑)
でも嬉しいです。
Commented by floral0509 at 2007-12-19 01:18
coconutmmさん、こんばんは。
今朝も、起きたら、霜が降りて本当に寒くて・・・
でも、咲いてるのよねぇ~
葉っぱもまだ結構付いてます。
Commented by floral0509 at 2007-12-19 01:21
Fooyさん、こんばんは。
この冬に植え替えした時、地植えにしようか、鉢植えにしようか、迷ったのですが、このカクテルは鉢植えにしました。
本当に元気で嬉しいです(笑)
by floral0509 | 2007-12-16 00:55 | 我が家の薔薇 | Comments(8)