人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナローウォーター

今、庭に咲いてるお花は、薔薇とトウワタくらいです。

今週から植え始めているビオラが、これからの主役ですかねぇ~

そこで薔薇をもう一つ!

春から夏にかけて、咲き乱れるほど元気だったのですが、

葉っぱが黄色くなってしまい、秋の始めに、ほぼ坊主同然にしました。

そうしたら、ホラッ!!またこんなに!!

これだから、薔薇は、やめられないんだなぁ~(笑)
ナローウォーター_d0043737_15485914.jpg
ナローウォーター_d0043737_15492778.jpg
ナローウォーター_d0043737_15494833.jpg


by floral0509 | 2007-11-20 15:51 | 我が家の薔薇 | Comments(10)
Commented by noe-flour at 2007-11-20 16:28
わ~~ふわふわしてて可愛いお花ね~~♪
こんなにもたくさん咲いてくれると嬉しいよね~~(^^♪
ラッキーーーって感じかな!(^^)!
Commented by mypaseri at 2007-11-20 18:20
ほんとに ひらひらの可愛いお洋服着た薔薇ですね。
色も可愛い♪いいなぁ~
Commented by Fooy at 2007-11-20 23:02
こんばんは♪
このバラもやさしい色ですね^^
坊主同然にしたのに、こんなにまた沢山の花が咲くなんて、
嬉しくなっちゃいますね*^^*

Commented by kutacyun at 2007-11-21 09:19
おはようございます。
まぁ~♪まだバラが元気!
晩秋とは思えない花付きの良さ。さすがfloralさんですね。
優しそうな雰囲気のバラですね。
家に園芸指導に来て欲しい!
虫、わきませんか?
Commented by coconutmm at 2007-11-21 21:49
こんばんは。
ピンクの可愛いバラの花、たくさん咲いているわね~♪
カクテルも元気そうね~~
我が家のカクテルは1つだけ、花が咲いてるの・・・寂しげよ・・・
floralさん、上手だわ~♪♪
Commented by floral0509 at 2007-11-23 00:42
noenoeさん、\(^o^)/こんばんは!
こんなに寒くなってきたのに、元気でしょう~
これだけ見てると、春みたいよね(笑)
あぁ~~{{ (>_<) }} サムイーッ!!
Commented by floral0509 at 2007-11-23 00:43
mypaseriさん、\(^o^)/こんばんは!
ホントにふわふわ~~って感じですよ!
小振りの薔薇で、とてもいい香りです。
Commented by floral0509 at 2007-11-23 00:45
Fooyさん、\(^o^)/こんばんは!
薔薇は、勇気を持って剪定する!ことも大事です(^_-)ネッ
ちょっと得した気分です(笑)
また来年の春から、頑張ります。
Commented by floral0509 at 2007-11-23 00:49
kutacyunさん、\(^o^)/こんばんは!
園芸指導ですかぁ~(笑)近くだったら、私はカメラの手ほどきを受けたいですぅ~~ちゃっかり!!(笑)
虫は、少し来てましたが、殺虫剤でやっつけました。
それより黒点病で、ほとんど葉っぱが・・・・・
来年の課題です(;´д`)トホホ
Commented by floral0509 at 2007-11-23 00:51
coconutmmさん、\(^o^)/こんばんは!
今年は暖かい日が続いたので、薔薇のお花も元気です。
まだ蕾も結構あって、これからも咲きそうですよ~
数年前まで、うちもカクテル、ちょっとしか咲かなかったのよ。
植え替えと肥料で、こんなになったから、私もビックリ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31