人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベゴニア

ピンク色が続きます。

ふだん、あまり『ベゴニア』は買わないのですが、

八重咲きで可愛かったので、ひと月前に少し大きめの苗を買いました。

お花もたくさん咲いて、鉢から溢れそうです。
ベゴニア_d0043737_1461181.jpg
ベゴニア_d0043737_1463357.jpg
ベゴニア_d0043737_1465045.jpg


by floral0509 | 2007-11-11 14:10 | 庭のお花 | Comments(8)
Commented by noe-flour at 2007-11-12 19:50
ワ~~可愛いね~♪
八重咲きはやっぱりいいね~(^^♪
ピンクの色がとっても愛らしくてまるで春がそこに来たようですね~(^_-)-☆
Commented by Fooy at 2007-11-12 21:34
こんばんは♪
↓のバラもこちらのベゴニアもとっても可愛らしいピンク色ですね^^
ピンクの花を見ていると、優しい気持ちになれますね(^O^)/
だんだんと色の無い季節に近づいてきますが、この花が咲いていると明るい気持ちでいられそうです*^^*



Commented by floral0509 at 2007-11-12 22:40
noenoeさ~ん、\(^o^)/こんばんは!
毎日どんどんお花が咲いて、思ったより豪華に見えますよ~
とっても元気です。
ホント!春みたいな雰囲気のお花よね!
Commented by floral0509 at 2007-11-12 22:42
Fooyさん、\(^o^)/こんばんは!
ピンク色って、華やかでホントにそうですよねぇ~
お庭も、寂しくなってきました。
ビオラをそろそろ買いに行こうと思ってます。
Commented by mypaseri at 2007-11-13 14:43
ピンク色のベゴニア 可愛いですね。
なんだか薔薇みたい♪
少し小振りの花ですか?飛びつきそうw
Commented by floral0509 at 2007-11-13 23:40
mypaseriさん、こんばんは。
そうです!お花は小さめですよ~
ちょっとベゴニアらしくない感じがいいなぁ~と思って買って来ました。
あまり手のかからないのもいいです(笑)
Commented by coconutmm at 2007-11-15 21:30
こんばんは。
八重のベゴニア、とっても綺麗ね~♪
だんだん寒くなると、庭の花たちが気になるわね。
↓バラもとっても美しいわ~~素敵!!
Commented by floral0509 at 2007-11-16 00:15
coconutmmさん、\(^o^)/こんばんは!
寒くなってきたねぇ~
庭も、お花は秋バラが、ポツポツ咲いてる程度で、寂しくなってきました。
この時期、ピンクのお花は華やかさがあって、いいよね!
このベゴニアはとても元気ですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31