アンヌ・ボレイン

PCの調子もさることながら、身辺、慌しい日々でした。

またボチボチやって行きますので、('-'*)ヨロシク♪お願いします。

さて、お庭もだんだん寂しくなってきました。

そろそろ、春の準備を始めなくては・・・

今、秋バラが、綺麗に咲いてます。

花びらが、パラパラ落ちますが、咲いてる姿は可愛い『アンヌ・ボレイン』です。
d0043737_23523711.jpg
d0043737_2353355.jpg
d0043737_23541189.jpg
d0043737_23543138.jpg

[PR]
Commented by mypaseri at 2007-11-08 11:06
薔薇って ぱらぱらと花びらが落ちていく薔薇と
全体の形のままに枯れ色(こんな言い方する?w)に
なっていく薔薇とありますね。
まん丸可愛い薔薇ですね。色も優しくて包み込みたくなる♪
Commented at 2007-11-09 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floral0509 at 2007-11-09 15:27
mypaseriさん、こんにちは。
そうですねぇ~どのお花も可愛いですが、出来れば、そのままの形で枯れてくれると、手入れも楽なのですが(笑)
今、地面が、花びらで薄ピンクになってますよ~
寒くなるまで、もう少し咲きそうです。
Commented by floral0509 at 2007-11-09 15:36
noenoeさん、こんにちは。
寒い朝に、こんな薔薇を見ると、フワっと嬉しくなりますよ~

そして温かいお言葉、どうもありがとう。
突然の出来事で、慌てましたが、姪っ子も少し落ち着いてきたようです。
私も風邪引かないようにしまぁ~~す!ありがとね(^_^;)

Commented by kutacyun at 2007-11-11 00:03
こんばんは。
まだバラが綺麗に咲いていますね。家は葉も落ちて枝ばかり、なんとも可愛そうな状態になっています。
いつもながら、floralさんちのバラは綺麗で癒されます。
やさしいピンク色ですね。ほんわかしてきます。
PCの調子、まだご機嫌斜めですか。
家もぼちぼちです。
まだ今でも突然ブツ!です。
Commented by floral0509 at 2007-11-11 14:02
kutacyunさん、こんにちは。
だんだん寒くなってくると、お庭も寂しいですよね。
このピンク色がちょっとだけ華やいでます。
うちはまだ、チューリップも植えてなくて・・・
来週あたりから、庭仕事、頑張ります。

PCの調子は、だいぶ落ち着いてきたみたいです。
最近は、突然真っ暗!!と言うアクシデントはなくなりましたよ。
それが、なんでか?わかりません(笑)
kutacyunさんちも、安定するといいですねぇ~
by floral0509 | 2007-11-06 23:55 | 我が家の薔薇 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹