アンヌ・ボレイン

ヘンリー8世の王妃の名前にちなんで付けられた『アン・ブリン』。

これを日本では、こう呼んでいるらしい。

優しく暖かみのあるサーモンピンクで花数の多いスプレー咲き。

この雨の中も次々とお花が咲くけど、花もちは、あまりよくない。
d0043737_0234380.jpg
d0043737_0235883.jpg

[PR]
Commented by hama at 2007-07-19 19:50 x
咲いてますねぇ~綺麗です(*^_^*)やっぱ二番花は小さめですか?!同じ花なのに小ぶりになってキュートになりますよね♪
トマトもいい感じですね。我が家も収穫してますよ。
今年は、バジルもしその葉もうまく出来なかったの(;´д`)トホホ
Commented by floral0509 at 2007-07-19 23:28
hamaさん、こんばんは。
そうです!お花はやっぱり小さくて・・・それにあまり綺麗に咲きません。
アドバイス、ありがとうございます。
はい!うちは肥料不足かもしれません(笑)
来年は、今年より綺麗に咲くように頑張りますね!

バジルやしその葉、残念ですね・・・
その代わりと言っちゃなんですが、美味しいトマトが出来るといいですね。
by floral0509 | 2007-07-15 00:25 | 我が家の薔薇 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹