トラディション’95

ひつこく薔薇、いきます!!(笑)

この春に大苗で購入した真っ赤な薔薇です。

赤でも、あまり重たい感じがしないのを選びました。

憂鬱な梅雨空を吹き飛ばしてくれるかのような元気な色でしょ!!

今のところ、病気の気配なしです(笑)
d0043737_12132434.jpg
d0043737_1213452.jpg

d0043737_12162964.jpg
d0043737_12155323.jpg

[PR]
Commented by noe-flour at 2007-06-16 20:37
梅雨空に真っ赤なバラは似合うかも~~♪
でも梅雨はいずこに~~~!
次々と咲いて目を楽しませてくれていますね。
やっぱりバラはお花の女王様かもね~~(*^^)v
Commented by floral0509 at 2007-06-17 14:20
noenoeさ~ん、こんにちは。
今日は昨日に比べるといくらか曇り空ですが、まぁ暑いですぅ~
ホントに梅雨は何処へ~~~ですねぇ(笑)

もう他の薔薇は少しお休みしてる状態だけど、この薔薇はどんどん咲いてます。
薔薇は女王様の貫禄あるかもねぇ~~
Commented by coconutmm at 2007-06-17 21:29
こんばんは~
おぉ~~ 真っ赤なバラ、素敵だわ♪♪
蕾もたくさんあるし、たのしみね~~
お庭が明るく、華やかになるわ~
薔薇屋敷、着々と進んでいるわね♪
Commented by kutacyun at 2007-06-17 21:32
あら、まぁ~、今回は夢見る乙女みたいなバラね~
遠~い昔のお話です。私にとっては。
floralさんは・・・夢見る乙女だったかしら・・・
あっ、ゴメンナサイ~
floralさんは遠い昔じゃなくて、現在形だよね。
きちんと支柱が立ててあって、やはりfloralさん手入れが行き届いている。見習わなくては。
Commented by floral0509 at 2007-06-18 14:40
coconutmmさん、こんにちは。
アハハ~~薔薇屋敷には、まだ程遠いけどね(笑)
葉っぱが病気にかかりやすくて、前途多難よ~~
でも真っ赤なお花は緑に中で、ひときわ目立って、綺麗ね。
Commented by floral0509 at 2007-06-18 14:43
kutacyunさん、こんにちは。
夢見る乙女・・・・私も間違いなく遠い昔です(笑)
戻ってみたいですよねぇ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

つる薔薇って思った以上に背が高くなりますよね。
支柱を買って来ても、それより大きくなって、また長いのを買わなくては・・・・
剪定も出来ますが、せっかく伸びたし・・・なんて思います。
by floral0509 | 2007-06-16 12:16 | 我が家の薔薇 | Comments(6)