アトール’99

薔薇にハマって、初めて2本購入した苗のうちの1本。

四季咲きで育てやすいと聞いたけど、

我が家では何故か育ちが悪く、ヒョロヒョロ~~~

枝も細く、何となく弱々しいです。

でもお花は綺麗でしょ.。o○
d0043737_23484945.jpg
d0043737_2349362.jpg

[PR]
Commented by mypaseri at 2007-05-27 16:25
押し付けがましくなくて優しい黄色ですね♪
病気にもなってなさそうで蕾もたくさんですね。
やはり薔薇が咲いてくれると嬉しいですね(*^^*)
Commented by coconutmm at 2007-05-27 21:58
こんばんは。
素敵な黄色のお花ね~♪
花つきもいいし、手入れが行き届いているのね。
バラはどのお花も魅力的だわ♪♪
Commented by floral0509 at 2007-05-27 22:08
mypaseriさん、こんばんは。
我が家の薔薇の中でもたった1本だけある黄色です。
もともと枝は細い品種ですが、本当に弱々しくて・・・
つる薔薇なのに、大きくなりません。
でもお花自体はとても綺麗です。
Commented by floral0509 at 2007-05-27 22:11
coconutmmさん、こんばんは。
最近は園芸店に行っても薔薇ばかり見てしまいます。
そのうち、薔薇屋敷になるかも・・(笑)
黄色って、元気が出るね!
Commented by kutacyun at 2007-05-31 12:14
バラ屋敷になったら、素敵だわぁ~
黄色のバラ、高貴な気分になれそう~
そして、優しい気持ちで一日がすごせそう~~ですよね。
怒りっぽい日は、一日何度も庭に出て、バラとお喋りしましょう~♪
Commented by floral0509 at 2007-05-31 22:55
kutacyunさん、こんばんは。
うちもkutacyunさんちのように薔薇の生垣が出来るといいなぁ~~と思います。
まだまだ先だろうなぁ・・・
黄色の薔薇って、赤やピンクに比べると、葉っぱの色も色素が薄くて、弱いような気がします。
それだけデリケートなのでしょうかぁ~~ウフフ
by floral0509 | 2007-05-26 23:49 | 我が家の薔薇 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹