カクテル

薔薇の季節がやってきました!!

今年、一番最初に咲くのはどれかなぁ~~~なんて思っていたけど。

第一号は『カクテル』でした。

昨年より、大きなお花が、そして数え切れない程、たくさんの蕾があるんですよ!!

嬉しいですヽ(^。^)丿
d0043737_23392787.jpg

[PR]
Commented by herb_berb at 2007-05-02 17:25
こんにちは。
バラ。憧れの、一度は育ててみたいお花です。勇気がありません(^^;
数えきれないほどたくさんのツボミがあるんですか〜?
それはとーっても楽しみですね〜。

↓ チューリップもぞくぞく咲いてますね〜。
いろんな種類を植えられてるんですね。どれも本当にきれい〜。
色とカタチ。ずーっと眺めていたいです♪
Commented by floral0509 at 2007-05-03 00:51
ふぅさん、こんばんは。
私も2年ほど前までは、全く興味もなかったけど、薔薇のアーチに憧れてね・・・行きつけのお花屋さんに行くたびに買って来てしまって(笑)
ふぅさんも、育てやすい薔薇もあるので、是非挑戦して見てください(^_-)ネッ

チューリップも、そろそろ終盤になってきました。
嬉しいこの時期、ワタシも毎朝庭に出るのが楽しみです。
Commented by noe-flour at 2007-05-03 07:18
亜樹さん、おはよう!
カクテルのお花咲きましたねえ~ヽ(^o^)丿きゃわいい~
ウチもバラが咲きだしましたよ。
またアップしますね!
でもお手入れしてないのでもうアブラムシが・・・・^^;タラ~
Commented by kutacyun at 2007-05-03 17:50
バラの季節、やって来ましたね~
どんな花でもそうですが、その年の一番花が咲いた時は嬉しいですねー。
つぼみが付いたと喜んで、だんだん大きくなっていく様子で楽しんで、開花して感激して。
家のバラ、まだつぼみです。
心がこもった手入れをしていないから・・・・バラガオコッテイルゾ!
アブラムシ、家も先日夫に代わって私が薬をまきました。
Commented by floral0509 at 2007-05-04 23:15
noenoeさん、こんばんは。
薔薇、他の蕾もだいぶ膨らんできたよ。
あら~~もうアブラムシ?大変だぁ!
早めに駆除だよ~~うんうん(^-^)
綺麗なお花のために頑張ろう(^_-)ネッ
Commented by floral0509 at 2007-05-04 23:18
kutacyunさん、こんばんは!
そうですねぇ~小さな蕾があがってきたのを見つけたときの嬉しさ、
そして、だんだん大きくなって、色づいて、咲いて・・・
お花って本当に癒されます。

私も薔薇につく虫は大の苦手です。
どうか付きませんように.。o○
by floral0509 | 2007-05-01 23:40 | 我が家の薔薇 | Comments(6)