昨年は12月上旬に初雪が降ったのに、今年はまだ・・・・

と思っていたら、遂に今日初雪が降りました。

あたり一面、雪景色です。

この前までキラキラとイルミネーションが点いていた、この木にも、

真っ白な雪が積もりました。


『今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。』
d0043737_22382839.jpg

[PR]
Commented by rukjpk2 at 2006-12-29 22:47
もうちょっと早ければホワイトクリスマスだったのにね。残念。
随分積もりましたね。こちらは朝舞った程度ですが、寒かったです。
先週末花屋さんに寄ったら、冬とは思えない程たくさんの花が出てました。
ちょっと仕入れて来て早速写真に撮りました。
アップは来年になるかもしれませんけどね。
来年もまたブログのお付き合いお願いしますね。
Commented by noe-flour at 2006-12-30 07:22
亜樹さん、おはよう!
昨日のニュースで京都に雪が降ったといっていました。
京都と聞いたとたんに、亜樹さんのお家を思い出しちゃったよ(^^♪
白一色の京都の町もなかなかでしょうね。
また来年も、ヨロシクおねがいしま~~すm(__)m
Commented by mypaseri at 2006-12-30 12:22
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 雪だぁ~☆
随分降ったのですね。
福岡は平地ではちらほらと 気がつかないくらいでした。
昨日 実家から帰る途中 山の上には白く残ってる所も
ありましたけど。
今年も明日までですね。早いです。
今年もよい出会いがあって嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by floral0509 at 2007-01-03 15:39
rukjpkさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末降った雪は翌日の昼頃まで所々に残ってました。
年が明けて、お正月は穏やかないいお天気でしたよ。
今年は暖冬でしょうか・・・

またそちらでのお写真、楽しみにしていますね。
Commented by floral0509 at 2007-01-03 15:42
noenoeさん、あけましておめでとうございます。
お正月いかがお過ごしですかぁ~~

年末は寒くて、雪の日は金閣寺が一番人気だったようです。
それに引き換え、元日は暖かくて過ごしやすかったです。

また今年もいっぱいお話が出来ることを楽しみにしています。
('-'*)ヨロシク♪お願いします。
Commented by floral0509 at 2007-01-03 15:44
mypaseriさん、あけましておめでとうございます。
お正月、ゆっくりされてますかぁ~
福岡にお住まいなのです(^_-)ネッ
むか~し、大宰府に行ったことがあります。懐かしいわ。

昨年はお友達になれてよかったぁ!
今年も仲良くしてください(^_-)ネッ
('-'*)ヨロシク♪お願いします。
by floral0509 | 2006-12-29 22:39 | 風景 | Comments(6)