イルミネーション2

ハナミズキとツリーだけの画像では・・・

と言うことで、もう少し後ろに下がって撮ってみました。

夜景撮影がイマイチ上手に出来なくて、この程度です。

でも何となく雰囲気がわかりますかぁ~
d0043737_22454750.jpg
d0043737_22461053.jpg
d0043737_22461971.jpg

[PR]
Commented by mypaseri at 2006-12-16 23:46
(゜O゜)アッ! いいですね♪
ブルーのツリーの向こうに見えるピンクやシルバーのツリーが
とても優しそうに感じます。
可愛い雪だるまさんもいいですね♪
玄関辺りの雰囲気もいいです!!
ああ~クリスマス気分♪☆☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
Commented by noe-flour at 2006-12-17 10:20
あらららら、とってもカワイイわーーーーー(*^_^*)
雪ダルマさんが、とってもキューート♡
お出かけしてお家に帰るのが、とっても楽しみになりそうですね(*^^)v
Commented by kutacyun at 2006-12-17 14:49
ワァ~~素敵ですねぇ~!
もし私がfloralさんの家の前を通りがかったら、きっと立ち止まって、車だったら脇に止めてしばらく見つめるでしょう~!
下の2枚はガラス窓を通しての風景でしょうか?
出窓もいい雰囲気、ツリーも素敵!
飾りつけ、お手伝いの方いらっしゃるのかしら?
Commented by rukjpk2 at 2006-12-17 19:36
玄関の雪だるま君、かわいいですね〜
この寒空の中で、こんな華やかなお家をみたら
心も温かくなるでしょうね。
2階の窓も賑やかなのは、家の中もイルミネーションでしょうか。
Commented by chilinh at 2006-12-17 21:52
わぁ、かわいい~!
この雪だるまと雪、素敵ですぅ。雪の結晶は窓ガラスにくっついているんですか?
用事がなくても、訪問したいわ~。(笑)
Commented by floral0509 at 2006-12-20 01:13
mypaseriさん、こんばんは。
昨年よりバージョンアップして、今年は色が増えました。
また来年は、もっと・・・(笑)
クリスマス気分、味わっていただけましたかぁ~
嬉しい!!コメント、どうもありがとう!
Commented by floral0509 at 2006-12-20 01:15
noenoeさん、こんばんは。
今まで、気付いておられなかった近所の方が、『夜帰って来たら、凄く綺麗だったので見に行かせてもらいました』なんて言ってくださったの。
ちょっと嬉しかったです。
また来年も頑張ろう~~なんて励みにもなって!
Commented by floral0509 at 2006-12-20 01:18
kutacyunさん、こんばんは。
わぁ!!嬉しい!!お近くなら、是非見に来てくださ~~い!とお誘いするのですが・・・
下の2枚は、写真に飾りを付けたもので、窓越しではないんですよ。
窓に雪マークを貼っておられるお家もありますよね。
イルミネーション、ほとんど私が飾るのですが、高いところは主人と二人でやりました。
背の高い脚立も、このために買ってきました(笑)
Commented by floral0509 at 2006-12-20 01:23
rukjpkさん、こんばんは。
我が家から見えるご近所は、どこもされてなくて、
ちょっと浮いてるかも(笑)
でも頑張りますw(゜o゜)w
2階の出窓には、ツリーを飾って、イルミをつけてます。
Commented by floral0509 at 2006-12-20 01:26
chilinhさん、こんばんは。
アハハ~~お近くだったら、見に来てくださ~い!とお誘いするのですが。
雪だるまは玄関に置いてあるんですよ。
雪マークは窓ではなく、写真に飾りを付けたものです。
by floral0509 | 2006-12-16 22:46 | 風景 | Comments(10)