イルミネーション

今年もクリスマスがやってきます。

毎年、庭をイルミネーションで飾っています。

『ハナミズキ』と『モミの木』風の木です(笑)

庭全体は、なかなか上手く撮れません。

頑張ってみます!
d0043737_1842384.jpg
d0043737_18424951.jpg

[PR]
Commented by kutacyun at 2006-12-13 09:20
おはようございます。
floralさんのお庭、素敵ですねぇ~~~・・・・・・・☆☆☆
サンタさんがニコニコしながらプレゼントを運んでくれそう~。
庭全体が見たいなぁーー!
Commented by mypaseri at 2006-12-13 09:41
クリスマスカラーのお庭いいですね。
クリスマスのブルーの灯りとても好きです。
全体見せてくださ~い☆
Commented by herb_berb at 2006-12-13 14:48
こんにちは。
すごい!すごい! きれいです!
後ろに見える窓からの灯りとブルーのイルミネーションが
いい感じにマッチしてますね。
二枚目の画像はピンク色なんですか?
大人な感じがして、こちらもすてきです。



Commented by noe-flour at 2006-12-14 12:49
いいなあ!こ~~んな素敵なお庭だったら!
ウチは純和風なので、イルミネーションが似合わないのです(涙)
Commented by floral0509 at 2006-12-14 22:57
kutacyunさん、こんばんは。
初めはツリーだけを飾っていたのですが、だんだんエスカレートしてきました。
これを見に来る友達までが、『来年はここにもね!』なんて言ったりして(笑)
次は、もう少し全体を撮ってみますね。
Commented by floral0509 at 2006-12-14 22:59
mypaseriさん、こんばんは。
最近、LEDが主流で、あちこちで光ってますね。
購入する時は、ちょっとお高いですが、電気代は安いんですよ。
庭全体?もう少し下がって撮ってみますね!
Commented by floral0509 at 2006-12-14 23:02
herb_berbさん、こんばんは。
これで雪でも降れば、もっとロマンチックなのですが・・・
昨年は12月上旬に初雪が降って、クリスマスムードに浸りました(笑)
下のツリーには今年流行のピンク球とホワイト球を使ってます。
Commented by floral0509 at 2006-12-14 23:05
noenoeさん、こんばんは。
純和風のお庭、いいですねぇ~
ご近所さんですが、和風のお庭を白熱球の暖かい光で飾っておえられるお家があるよ~とっても素敵です。
ノエルちゃんも喜ぶかも!!いかがですかぁ~
Commented by rukjpk2 at 2006-12-16 15:51
去年のクリスマスに
地域一帯がイルミネーションで飾られたのを見に行きました。
寒い冬にキラキラ輝くのを見ていると心が温まりますね。
どちらの写真もきれいな色ですね。
幻想的な色と、暖かい色。
Commented by floral0509 at 2006-12-16 21:59 x
rukjpkさん、こんばんは。
12月も中旬、もうクリスマスもすぐです(^_-)ネッ
あちこちのイルミネーションが本当に綺麗です。
最近は個人のお宅でもすごい飾りをされていて、犬との散歩道も楽しいです。
LEDの光はハッキリしていて遠くからでもよく見えますね。
ありがとうございます。
by floral0509 | 2006-12-12 18:43 | 風景 | Comments(10)