人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波到来!

各地で大雪になっている日本列島です。

こちらも、今朝は雪が積もりました。

ホントに寒い!!

寒波到来!_d0043737_13281797.jpg
今日は、一日中降ったり止んだりです。

たまには、雪だるまちゃん作らないとね(笑)

寒波到来!_d0043737_13303664.jpg
あぁ~~~春よ来い!!


by floral0509 | 2018-01-25 13:31 | Comments(2)
Commented by kutacyun at 2018-01-29 14:19 x
こんにちは。
京都も大雪でしたね。どっさり積もっていますね。
こちらは先週は気温が低くて日陰にはまだ雪が残っています。
今週半ばにはまた南岸低気圧通過だそうで雪マークです。
滑って転ばないようにくれぐれも、お互いにね(笑)
Commented by floral0509 at 2018-03-30 00:41
kutacyunさん、こんばんは。

最近、すっかりブログから遠ざかってしまい、
更新どころか、お返事までせず、本当に申し訳ありません。

このところ、春を通り越したようなお天気で、
もう桜も、あっという間に満開近いです。

我が家の、ワンコが先月亡くなり、生活がちょっと変わりました。
大往生で逝ったので、今頃は、お空で走り回っていると思います。

また、時々の更新ブログですが、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31