人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアン

花壇のビオラやパンジーでは物足らず、ジュリアンを買ってきた。

いろんな種類があって、色とりどり!!

園芸店で、何色にしようかなぁ~~と迷うのも楽しい。

寒い冬も心暖かくなるね。ジュリアン_d0043737_114876.jpg


ジュリアン_d0043737_1143273.jpg

by floral0509 | 2006-02-03 01:15 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by sarara at 2006-02-04 02:59 x
ねえ~ ジュリアン って魅力的な名前ね。
雪の季節なのに花の色も素敵!!!
ホント!暖かくてなごむね~~♪
Commented by floral0509 at 2006-02-04 23:17 x
sararaさん、\(^o^)/こんばんは!
でしょう~~この名前とお花の咲き方、色も大好きです。
我が家には今、3色あります。
寒さにも、とっても強いよw(゜o゜)w
Commented by coconutmm at 2006-02-05 01:43
おぉ~~ 綺麗!!
ホント! 美しい色、 バラの蕾のようだわ~
これ、地植えにしているの・・・? 寒さに強いって知らなかったわ・・・

Commented by floral0509 at 2006-02-06 00:42 x
coconutmmさん、こんばんは。
毎日寒い(^_-)ネッ今朝も雪が積もりました。
このジュリアンは鉢に植えてます。
でも昨日も今日も、その鉢の上に雪が積もってましたよ~
可愛いでしょ.。o○
Commented by kutacyun at 2006-02-06 17:27 x
こんにちは。
このジュリアン八重ですね。従来の一重のジュリアンと比べると花付はいかがですか?
ほんわかした花を見ていると“春はもうすぐ・・・・”と期待しているのですが、外はまだまだ真冬並みの寒さです。
Commented by floral0509 at 2006-02-06 23:07 x
kutacyunさん、\(^o^)/こんばんは!
ジュリアンにも色々あるんです(^_-)ネッ
これはバラ咲きと言うそうですよ~~花付きは結構良くて、どんどん蕾が上がってきます。
花期も長く楽しめます。

今年は本当に寒いです(^_-)ネッ今日も雪でした。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31