人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の長雨

10月も後半になり、秋がどんどん深まってきました。

このところ、お天気も悪く、雨ばっかり。。。。

嫌だなぁ・・・135.png

『アメジストセージ』
秋の長雨_d0043737_22202994.jpg
クレマチス『フォンド・メモリーズ』
秋の長雨_d0043737_22211910.jpg
『シュウメイギク』も、そろそろお終い・・・
秋の長雨_d0043737_22220539.jpg
ノエルも咲も、機嫌よくしています。

この調子が続きますように110.png


by floral0509 | 2017-10-19 22:23 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by かとぺー at 2017-10-20 17:10 x
わーーーい 更新してくれてる(^^)/
シュウメイギク きれいねえ 
家は何度植えても育ってくれないわ~
Commented by floral0509 at 2017-10-20 23:26
かとぺーさん、こんばんは。
かとぺーさんこそ、こんないい加減なブログを気にかけて、覗いてくれて、本当にどうもありがとう。
気ままで、申し訳ありません・・・

このところ、雨ばっかりです。
おまけに台風も心配だね!
何事もなく通り過ぎてほしいです。

シュウメイギクだけは、毎年どんどん咲くよ(笑)
庭仕事も、ボチボチ頑張ってます。
Commented by mypaseri at 2017-10-24 22:53
亜樹さん こんばんは。
お元気そうでよかったわ。
毎日あっという間に過ぎて行って、もう寒くなって行くね。
わんこ達もきっと過ごしやすいんだと思う。
夏の間、食欲なかったのに、この頃は完食してるもんw
時々更新してね〜待ってるわ。
Commented by kutacyun at 2017-10-29 09:49
こんにちは。
こちらも雨ばかりです。
2週続きの週末台風、もういい加減にして欲しいわ。
秋が来ないまま冬突入って事にならなければいいがと心配になります。
シュウメイギクが綺麗ですね。ピンク色のシュウメイギクがこんなに多く咲いているお庭、この辺りでは見かけません。
クレマチス、おしゃれな品種ですね。
Commented by 亜樹 at 2017-11-12 20:11 x
華さん、こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんね。

もうすっかり秋が深まって、冬のような寒さねぇ~
今年は、ゆっくり秋を楽しむこともなく、過ぎて行ってしまいそうよ。
そちらは、いかがですかぁ~

なかなか更新出来ないけど、末長くよろしくね(^_-)-☆
Commented by 亜樹 at 2017-11-12 20:18 x
kutacyunさん、こんばんは。
すっかり寒くなりましたね。
10月に来た超大型台風で、今年は、野菜など、いろんな影響が出ているようですね。
我が家の畑も、散々でした・・・
このクレマチス、元気に冬が来るまで咲いてくれて、手間いらずです(笑)
でも庭も、寒々しくなってきたので、そろそろビオラなど買わなくては!!

なかなか更新してませんが、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31