人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

暑かった夏が終わり、いつの間にか、季節は秋に・・・

ブログをサボり過ぎている間に、exciteの投稿方法が変わり、なかなか馴染めず(笑)

そのまま、またサボってます142.png

一体、いつまでサボる気でしょうか・・・

庭はもう『シュウメイギク』が咲いてます。

近況_d0043737_20424691.jpg
背が高くなりすぎて、風が吹くたび、フラフラしてます。
近況_d0043737_20425559.jpg
そして、我が家の愛犬ノエルが、立てなくなり、歩けなくなりました。

現在16歳5か月です。

遂に、ほぼ寝たきりの生活となり、介護の日々です。

家族として、たくさんの笑顔と幸せを与えてくれたワンコです。

今まで癒してくれた16年間の恩返しのつもりで、出来る限りのことを精一杯してやりたいと

思います。

近況_d0043737_20391519.jpg



by floral0509 | 2017-09-19 21:04 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by かとぺー at 2017-09-22 16:54 x
のんちゃん 頑張ってますね
食欲があれば安心だし、体が大きい分介護も大変だと思うけどレトリバー犬は性格が穏やかで大人しいからいうこと聞いてくれるかな
亜樹さんもお疲れのないようにしてくださいね。
頑張ってとは言えないけど好きなものを食べて亜樹ママにナデナデしてもらって今日も明日も過ごそうね
のんちゃん 大好きだよ
Commented by mypaseri at 2017-09-25 10:37
亜樹さん お元気でしたね〜w
ずっとブログ更新がないので、お手紙出そうかなって思ってたところでした。
私も更新してないのにねーw
わんこ達のお世話とか畑とかお忙しいんだろうなって思ってたけど
寂しいので出てきて〜ってw思ってたのよ。よかった。
朝夕やっと涼しくなって過ごしやすくなって嬉しい季節ですね。
また、ポツリポツリとでもいいので、更新待ってます。。
Commented by miyukimam-ema at 2017-09-29 11:46
亜樹ちゃん

ノンちゃん、元気でいる姿を見せて貰い、涙が出ています
エマは14歳と8ヶ月でお空にいちゃいました
ノンちゃん、エマも分も頑張ってね!
介護は大変だと思うけど、身体に気を付けてね~~。

しゅうめい菊、うちはまだですね!
これから秋の薔薇が咲くのが楽しみなんだけど
ちょっと心配です、季節がおかしいからね~~

お互いに楽しみながら、ブログを続けていこうね!
また、遊びに来ますね・・・
Commented by floral0509 at 2017-10-06 23:05
かとぺーさん、こんばんは。
いつも、ダラダラなブログで、申し訳ないです。。
ノエルの介護で、腕は筋肉痛だよ(笑)
でもね、ご飯も食べてくれるし、まだまだ元気でいてくれるから、頑張ってます。

秋が深まってきたし、庭仕事もボチボチ頑張るね!
かとぺーさんも、忙しいと思うけど、無理しないようにね。
Commented by floral0509 at 2017-10-06 23:07
華さん、こんばんは。
心配かけちゃって、ごめんね。。。
本当に、いい加減でしょ(笑)
でも、このまま頑張るつもりなので、よろしくね。

ワンコのお世話と、畑と庭と・・・
することいっぱいです。
華さんも、何かと忙しいと思うけど、頑張ってネ!
ありがとうね。
Commented by floral0509 at 2017-10-06 23:12
エマままちゃん、こんばんは。
ここへも来てもらって、どうもありがとうね。

エマちゃんのこと、本当に残念です。。
いつかは、お別れがやってくるけど、まだノエルより若いし、元気でいてくれると思っていたのに…
寂しくなったと思うけど、どうか乗り越えてくださいね。

ブログもなかなか更新してないけど、続けていくつもりなので、こちらこそ、ヨロシクね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31