人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルレア

連日の暑さから、やっと解放されました。

今夜から雨です176.png

梅雨に入ったものの、全然雨が降らない毎日でした。

今度は降り過ぎませんように・・・

今年も『オルレア』が涼しげに咲いてます。

オルレア_d0043737_00541045.jpg
相変わらず、サボり癖が直らないので、なかなか更新出来ませんが、

また、ボチボチ・・・・って言うことで(笑)
オルレア_d0043737_00542165.jpg



by floral0509 | 2017-06-21 00:57 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2017-06-24 21:23
亜樹さん こんばんは。
オルレア 涼しげでいいねぇ。
亜樹さんからだわっていつも見てるよ。
うちのオルレアは、もう種になっていきそう。
今年は沢山種が出来そうよ。ありがとう〜

此方も今日は雨がやっと降ってる。
そうよね、降り過ぎても困るね。ほどほどに。。
Commented by floral0509 at 2017-06-26 22:19
華さん、こんばんは。
元気ですかぁ~
毎日があっという間に過ぎていくね・・・
オルレアも、そろそろお終いね。
来年もたくさんお花が咲くといいね!
我が家も、夏の庭になって来たわ。

名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31