人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春たけなわ

GWも終わり、季節は、どんどん進んでいきます。

厳しい冬を乗り切ってくれた庭のお花たち、

ビオラなどは、そろそろ終盤です。
春たけなわ_d0043737_00103251.jpg
これは、地植えの『ローゼンセマム』
春たけなわ_d0043737_00101423.jpg
相変わらず、のんびりペースのブログです(笑)

ボチボチ、更新しまぁ~~~す111.png


by floral0509 | 2017-05-12 00:14 | 庭のお花 | Comments(4)
Commented by かとぺー at 2017-05-15 21:25 x
お忙しいですか?
今年の薔薇はいかがですか?
Commented by floral0509 at 2017-05-15 22:58
かとぺーさん、こんばんは。
元気ですかぁ~
こちらも、ようやく薔薇が咲き出してきたよ!
でも、今年は、ちょっと遅めかもねぇ・・・
消毒しても、黒点病になる薔薇は、毎年同じだし(笑)
頑張って、梅雨までは綺麗に咲かせたいです。
梅雨になると、いつも心が折れるけど(笑)

そちらは、どうですかぁ~~
またお写真見に行くわね!!
Commented by mypaseri at 2017-05-16 23:01
亜樹さん こんばんは。
バラが綺麗でしょう。見せてくださいね。
春はお花がいっぱいで嬉しいわ。
オルレアも咲いたし♪ニゲラもね♪
Commented by floral0509 at 2017-05-23 22:51
華さん、こんばんは。
爽やかな5月のはずが、真夏並みの暑さ!!
調子狂っちゃうね(笑)

薔薇も咲いて、庭は華やかです。
なかなか写真が撮れなくて・・・
でも、撮ってきますね(笑)

オルレア、良かった!!
これから、毎年芽が出ると思うので、綺麗に咲かせてね!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31