人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身元さんのビオラ

今日は、陽射しも柔らかく、ぽかぽか陽気の日曜日でした。

午前中は、『シマトネリコ』の植え替えと、『キンモクセイ』の剪定をしました。

薔薇も新芽がたくさん出てきたし、チューリップの球根なども、可愛い芽が出ていますよ~

春が来たなぁ~と嬉しい限り!!

身元園芸のオリジナルビオラ『パステルローズ』
身元さんのビオラ_d0043737_23590025.jpg
身元さんのビオラ_d0043737_00022363.jpg

これは、『ハリーの冒険』

身元さんのビオラ_d0043737_00022077.jpg
身元さんのビオラは、とても可愛くて、丈夫です!!

3月中旬、これから本格的な春!!楽しみで~す!


by floral0509 | 2017-03-13 00:05 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2017-03-23 13:55
亜樹さん お元気ですか。
サボってサボってサボってばかりの私です。
しかも、投稿しようと思ったら何だかうまくいかなくてw
やり方変わったよね〜私には難しい。。

薔薇やチューリップやビオラたちが元気にイキイキして来て嬉しい♪
ワンコ達にも嬉しい時期になるね〜
Commented by nanomi745 at 2017-04-06 23:36
華さん、こんばんは。
こちらこそ、サボってばかりです(笑)
今年こそ!!と思いながら、結果的には月一の更新みたいになってしまって・・・

季節の変わり目で風邪引いてますが、それ以外は元気です。
華さんもお変わりないですかぁ~

このブログもしばらくサボっている間に、投稿などの画面が変わってしまってました。
何となく使いづらいね!

またお花たちと過ごす季節です。
華さんも頑張ってネ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31