雪が降りました

1月も半分過ぎました。

以前は、成人の日でしたねぇ~~!!

ゆうべから降り続いた雪が、朝起きたら、雪国状態に!!
d0043737_2341036.jpg

いやぁ~しっかり積もりました。
d0043737_23412583.jpg

でも、重い雪なので、解けるのも早いかも・・・
d0043737_23425449.gif

そして、この雪の中、行ってきました、金閣寺!!
d0043737_23434777.jpg

この場所にたどり着くのに、ほぼ1時間かかり、ゆっくり見る間もなく、

さっさと帰ってきました。

もう当分いいかなぁ・・・
d0043737_23455658.jpg

雪が積もって、晴れていたら、もっと綺麗なのですがねぇ~
[PR]
Commented by kutacyun at 2017-01-24 12:47
こんにちは。
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
雪積もってますねぇー、雪の金閣寺ニュースにもなりましたね。私も行きたいです。
ほんと綺麗ですねぇーーー、うっとりです。
ゆっくり見れないって雪景色目当ての人が多いのですか。

風邪はもう治りましたか?
お気を付け下さいね。しっかり食べてしっかり寝る。これが一番だそうですよ。
ただし食べ過ぎは禁物ですけど(笑)
Commented by floral0509 at 2017-01-25 22:37
kutacyunさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この冬は、本当に寒いですねぇ~~
雪も多くて、各地で被害も出ていて、大変です。
京都も、先週は3日続けて積雪があり、我が家の裏は、まだ雪が残ってます。
関東の方は、いかがですかぁ~

金閣寺も、以前行った時より、一段と観光客の方々が多くおられて、並びながら、帰ろうかと何度も思いました(笑)
最近は、外国の方が多くて、ゆっくり、のんびりという雰囲気ではないです。

風邪は治ったのですが、いつまでも鼻がスッキリしないので、耳鼻科へ行ったら、蓄膿症になってました。
今、通院中ですぅ~~(笑)

kutacyunさんも、寒さに負けないようにお過ごしくださいね。
Commented by at 2017-01-26 11:37 x
すごい雪景色!綺麗。。
今年は本当によく降るようです。
寒さに負けないでガンバロ。。
Commented by floral0509 at 2017-01-26 23:09
華さん、こんばんは。
今年の冬は、雪が多いと聞いていたけど、こんなに降り続くとは思わなかったよ~~!!

雪の金閣寺、とにかく観光に来られる方が多いのよね。
当分、行かないと思います(笑)
by floral0509 | 2017-01-15 23:48 | 風景 | Comments(4)