チョコレートコスモス

毎日、雨が降ります057.gif

まぁ、梅雨だから・・・と言ったら、それまでですが。

6月もあと一日。

本当に早いですねぇ~

宿根草の『チョコレートコスモス』が咲いてます。
d0043737_22414256.jpg
d0043737_22415290.jpg

だんだん、夏の庭になってきました。

これから、暑い夏がやってきます。

元気に乗り越えましょう004.gif
d0043737_224435.jpg

[PR]
Commented by at 2016-07-15 21:55 x
今年はよく雨が降ってなかなか梅雨明けしないですねぇ。
色とりどり可愛く咲いてますね。
やはり雨が続く時は雨が当たらないところに避難させるんでしょうか。
そのままにしておくとヨレヨレになってしまうよねぇ。
先日もコメント入らなかったのよぉ。
PCからやらないとスムーズにいかないのかなぁ。

今日はちょっとだけ過ごしやすい1日でした。
草取り頑張ったからお昼寝も頑張りましたw
by floral0509 | 2016-06-29 22:44 | 庭のお花 | Comments(1)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹