薔薇partⅡ

真夏並みの暑さが続き、一気に開いた薔薇でしたが、

今日は、ようやく気温も下がり、過ごしやすくなりました。

『ピンク・サマースノー』つる薔薇(一季咲き)
d0043737_22585335.jpg

d0043737_22593264.jpg

『モリニュー』
d0043737_230274.jpg
d0043737_2304026.jpg

『ロココ』
d0043737_23189.jpg

地植えでは花が咲かないので、この冬、鉢上げしたら、また復活!!
d0043737_232484.jpg

『ポール・ノエル』
d0043737_2324331.jpg

小ぶりのつる薔薇です。
d0043737_2333848.jpg

『フェッツァー・シーラ・ロゼ』
d0043737_2342364.jpg
d0043737_2345714.jpg

『ラ・マリエ』
d0043737_2363733.jpg

では今日はこの辺で・・・つづく
[PR]
Commented by yasuko at 2016-05-27 06:06 x
おはようございます(^^)
これ、全部亜樹さんが? 凄いなぁ‼
こんなに綺麗に咲いてくれると、お世話するのもがんばっちゃうね。
バラの香りは女性ホルモンに良い効果があるって聞いたことあります。たくさん浴びて~(^^)v
Commented by floral0509 at 2016-05-30 23:06
yasukoさん、こんばんは。
5月の薔薇の季節が、終盤を迎えています。
昨日の雨で、咲いてたお花が、みんな下を向いちゃって・・・
花の中に雨が入って、その重みで(笑)
今朝、だいぶ切りました。

女性ホルモンに良い効果があるの~うふふ(笑)
そうなんだぁ~だったら、いいなぁ~
by floral0509 | 2016-05-25 23:08 | 我が家の薔薇 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹