クロッカス

いよいよ2月も、残り1週間・・・001.gif

春がやってきますよ~~003.gif

寒さが続く中ですが、ワクワクのお写真を3枚029.gif

土の中では、ちゃんと春が来ているのですねぇ~

『クロッカス』です。
d0043737_10501091.jpg
d0043737_10501624.jpg

そして、一番大好きな貴重な品種、今年も咲きましたぁ!
d0043737_1052731.jpg

d0043737_1054259.gif

花壇に、知らないお花が咲いていました。

たぶん、スミレなのかなぁ・・・とても小さいです。
d0043737_10552672.jpg

春っぽいお写真ではありますが、なんと!今、外は雪がチラチラ・・・

とっても寒いで~~~す021.gif

でも、冬もラストスパート、風邪引かないように、気合ですぞ!!
[PR]
Commented by to-y_niya at 2016-02-24 12:08
こんにちは(^^)
クロッカス♪ 小さな可愛い〜〜花ですよね♪
雪⁉︎
春はすぐそこですね(^-^)/♪
Commented by floral0509 at 2016-02-26 22:21
niyaさん、こんばんは。
2月も、残り僅かになってきたねぇ~
クロッカスやヒヤシンスの芽がどんどん大きくなってきてま~す!
お花を見ると、嬉しくなるね。

いよいよ春ね!!
Commented by mypaseri at 2016-03-06 16:06
こんにちはは。
うちもクロッカスが咲いてました。
紫色のコ。嬉しい〜
いよいよお花がたくさん咲いてくれる 春〜って実感よね♪
by floral0509 | 2016-02-24 10:57 | 庭のお花 | Comments(3)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹