人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなぁ~

立春も過ぎ、陽も長くなってきました。

でも、寒さは、まだまだ厳しいです。

今日も風が冷たくて、寒かったです。

久しぶりに、まつさんに行ってきました。

薔薇も素晴らしく手入れが行き届いていて、もう新芽がたくさん出ていました。

我が家は?と言うと、全然・・・トホホ023.gif

今日は、薔薇の土と、肥料(寒肥)などを買ってきました。

週末は暖かくなるらしいので、薔薇の植え替え、頑張ります。
寒いなぁ~_d0043737_22254095.gif

ハンギングバスケットの『ビオラ』
寒いなぁ~_d0043737_22264428.jpg
寒いなぁ~_d0043737_22265149.jpg


by floral0509 | 2016-02-09 22:28 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by jiros_family at 2016-02-10 10:25
こんにちは*\(^o^)/*
こちらに伺うのも何年ぶりかな〜💦
たぶん仕事始めて忙しくなっちゃったので5年以上かな〜(^^;;
子供達がみな成人し時間に余裕が出来てきたのでまたネットウロウロしてます。
自分のブログのアドレスも忘れちゃって探し回るしまつでしたが(笑)
亜樹さんのお庭また楽しませてもらいますね🎶
ブログのタイトルの一つJiro’s family でした(^^;;
byゆき
Commented by floral0509 at 2016-02-11 23:46
ゆきちゃん、こんばんは。
今日は暖かかったねぇ~きっと、そちらも。

もう5年以上ですかぁ~そうだったのね。
娘さんたち、もう社会人ですか~早いなぁ~
皆さん、絵が上手だったよね。

ジローちゃんの様子も、また教えてくださいね。
ブログのタイトル、懐かしい!!!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31