どこかで春が~♪

早いですねぇ~もう2月です。

あっという間に1月が終わりましたね。

1年中で一番寒い季節ですが、着実に春に向かっています。

今日、ワンコと一緒に庭に出たら、花壇で発見!!

『クロッカス』の芽です。
d0043737_2391268.jpg

こういうのを見ると、なんだか嬉しくなり、思わずパチリ!!
d0043737_2395045.jpg

あちこちで球根の芽が出ていました。

冬の庭は、只今『ビオラ』に頑張ってもらってます。
d0043737_2311189.jpg

午後から、キルトの糸がなくなったので、アリオカさんへ行きました。

先生もおられたので、いろいろ教えてもらったり、

世間話やワンコの話などなど、またまた話し込んでしまいました。

今すでに、2枚のキルトかかえているくせに、また次の布を買いました。

まだ図案も決まってないのに(笑)

まぁ、こつこつ頑張ろう~~~っと!
[PR]
Commented by mypaseri at 2016-02-06 21:52
こんばんは。
早いねぇ もう2月。。しかも一週間過ぎちゃったし。
今日はまた寒さが戻ってわんこのお散歩も辛かったw
この寒さの中でもちゃんと春を感じるね。嬉しい〜。
クリスマスローズも蕾が出てきてるでしょ♪
亜樹さんキルト頑張ってるね。楽しみだわぁ〜??
Commented by floral0509 at 2016-02-08 23:22
華さん、こんばんは。
ホントに早いね!もう立春過ぎたしね。
少しずつ暖かくなってくるみたいだけど、まだ寒いので気を付けてね。

クリスマスローズ、我が家はみんな地植えにしちゃったので、
陽が当たらず、イマイチです(笑)
でも小さな蕾がいくつか付いてたよ。

キルト、頑張ってますよ~
でも指のあかぎれが、ちょっと痛くてね・・・
毎年出来るわぁ~(笑)
by floral0509 | 2016-02-01 23:23 | 庭のお花 | Comments(2)