あと3日

お正月まで、あと何日?と数えてきましたが、残すところ3日です。

その3日が主婦は勝負ですかねぇ(笑)

おせち料理の準備やら、掃除やら・・・することは、いっぱい005.gif

年賀状の印刷も、やっと出来ましたぁ!!(やれやれ!)

掃除は毎年、適当です・・・(家事エモンに、来てほしいなぁ)

買い物も、最近は早いところでは元旦、遅くとも2日にはスーパーも開くので、

買いだめはしなくていいですよね037.gif

なぁ~~んて、すでに手抜きを考える主婦です(笑)
d0043737_2234218.gif

このビオラ、可愛いいでしょう。

まつおさんで買いました。
d0043737_2235335.jpg

さぁ~頑張るぞ!!
[PR]
Commented by to-y_niya at 2015-12-29 21:44
こんばんは☆
もうい~くつねると~おしょうがつ~ ♪ ですね~
年末年始・・・主婦・・・頑張りましょうね(^_-)-☆
ビオラ、とっても優しい色合いで可愛いですね♪
Commented by floral0509 at 2015-12-29 22:49
niyaさん、こんばんは。
1年って、本当に早いね。
あっという間でした・・・
年末年始、忙しいかもしれませんが、頑張りましょう。

この1年、楽しいお付き合い、どうもありがとう。
また来年もヨロシクね!!
Commented by かとぺー at 2015-12-31 06:32 x
今年も楽しいお話しありがとうございました。
最後の最後であたふただったけど、どうにか一緒にお正月を迎えられてほっとしています。
来年もこんな日が続くけど、ゆるりゆるりやっていきます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Commented by floral0509 at 2016-01-03 16:49
かとぺーさん、あけましておめでとうございます。
将軍様のお加減はいかがですかぁ~
大変だったけど、お元気な方なのね。
回復も早くて、安心しましたよ。
一日でも、お元気で一緒にいて頂きたいです。
かとペーさんも無理をしないようにしてね。
また、今年も仲良くしてね!!
by floral0509 | 2015-12-28 22:40 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹