メリークリスマス!

クリスマス、ちょっとだけ忙しかったですが、今夜は静かでした。

23日は、想像以上に混んでたデパートのおもちゃ売り場に。

想像力豊かになるよう、毎年『レゴ』を買います。

今年は、この先長く使えるように、普通の大きさのレゴにしました。

そして、イヴは、そのレゴを配達!

大喜びの顔を見ると、やっぱり嬉しいです。

孫のためなら、じじばばは何でもします(笑)

そして、今日は、のんびり鍋をしました。
d0043737_062516.gif

お友達から届いた、温かい心のこもったプレゼント!
d0043737_0213199.jpg

毎年、ありがとう!

そして、最近、気になってた、これ。
d0043737_082078.jpg

自分で買いましたぁ(笑)

さぁ、明日はツリーやら、イルミの片づけです。
[PR]
Commented by yasuko at 2015-12-26 09:37 x
メリークリスマスでした(笑)
亜樹さんもお孫さんも、いろんな方々の笑顔に囲まれた様子がうかがえます??
穏やかなのがいいですよね??

私も普段よりちょっと美味しいもの食べたりして、楽しく過ごしました。

カメラ、30倍ズーム???
ステキな写真見れるの楽しみにしてます??
Commented by floral0509 at 2015-12-27 14:20
yasukoさん、こんにちは。
年末の慌ただしい時に、PCの前に座ってます。
なぜかって?そう年賀状がまだなんです(笑)
毎年、ぎりぎりにならないと、動けないのです。
と言いながら、出来上がるのは、あと2日ほどかかると思います。
まだ、印刷できる段階ではないので・・・

クリスマスも終わりましたね。
美味しいもの食べたのねぇ~~いいなぁ~
平凡なクリスマスがいいね。

コンデジね、ちゃんと作動するのが、2つもあるのに買ってしまいました。
また、いいのが撮れたら、見てね!
Commented by mypaseri at 2015-12-28 09:27
亜樹さん こんにちは。
年賀状出来ましたかww
わたしは今年は珍しくもう投函しています。
生まれて初めてかもぉ〜w
カメラいいのゲットですね。
これから益々お写真が楽しみです。期待〜♪
来年もよろしくお願いします。。
Commented by floral0509 at 2015-12-28 14:22
華さん、こんにちは。
年賀状、まだで~~~す・・・
本当に私って、のんきです(笑)
華さんちは、もう投函したのね。
いいなぁ~~~

カメラ、今は、あまり撮るものがないけど、また見てくださいね。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします(^_-)-☆

種、忘れてないからね!!
by floral0509 | 2015-12-26 00:12 | 庭のお花 | Comments(4)