むらさき好き?

コートのいらない日が続いています。

まだ今年は、一度しかダウン着ていないなぁ~017.gif

でも、いよいよ明日の夜から寒くなるらしいです・・・ホントかな?039.gif

まだ少し球根が残っているし、ビオラもあるし、早く植えないと!!

これは、チューリップの球根が植えこんである鉢植えです。

春には、どんなチューリップが出てくるでしょう?お楽しみに056.gifですね034.gif
d0043737_22595337.jpg

これも紫色。
d0043737_2303122.jpg

d0043737_2332918.gif

今日は、2年ぶりに胃カメラ検査に行ってきました。

先日、前から気になる痛みがあって、お腹のエコーをしてもらったのですが、

特に問題なしでした。

それでは、その勢いで胃カメラもやっちゃおう!と言うことに。

かかりつけの先生から紹介してもらった胃カメラの上手な先生です。

麻酔をちょっとばかり多めにしてもらうので、比較的らく~~に受けられます。

今回も、問題なくクリアしましたぁ029.gif

あと大腸がん検査の結果もクリアしてますように006.gif

忙しくなる年末、主婦は頑張りますぞ!!047.gif
[PR]
Commented by yasuko at 2015-12-16 22:46 x
こんばんは。
検査、異常なしで良かったですね❗ お疲れ様でした。
大腸検査も何事もないことをお祈りします。

紫色、いいですね?? 上品でいてかわいい??
私も球根(水色のムスカリ)植えなきゃ、でももう遅いかな(笑)

Commented by floral0509 at 2015-12-18 23:54
yasukoさん、こんばんは。
昨日から、急に寒くなりましたぁ!!
まだ、雪は降ってませんが・・・

ありがとう!
検査の結果は、どちらも大丈夫でした。
以前は、人間ドックも行っていたけど、ここ数年は行かなくなって・・・
ドックなら、まとめて検査すると半日で済むけど、病院がバラバラなので、大変です(笑)

園芸店でお花を見ていると、ついつい紫に目がいってしまいます。
ムスカリ、うちも、まだ球根が残ってます。
まだ、大丈夫よ~~!!
植えてくださいねぇ~
Commented by mypaseri at 2015-12-21 22:23
むらさき 落ち着いてていい感じよぉ〜♪

今年は球根あまり植えてないのよ。
何だか手につかなくて。春の楽しみがないよねぇ。
まだ間に合うから植えたいわ。
Commented by floral0509 at 2015-12-25 23:47
華さん、こんばんは。

日が経つの、本当に早いね。
もう今年も1週間切ったね・・・
焦るなぁ~(笑)

今年は暖かいから、球根だって、まだまだ植えられるね。
春の楽しみ、作っておいてくださいね。
by floral0509 | 2015-12-15 23:14 | 庭のお花 | Comments(4)