花ゆず

賀茂川の桜並木も、落ち葉がたくさん・・・

葉っぱもだいぶ少なくなってきました。

我が家の『ハナミズキ』も、こんなに!!
d0043737_22472495.jpg

冬がそこまで・・・

冬と言えば、やっぱり、これですかね037.gif
d0043737_2248443.jpg

黄色くなったので、先日、一つ切ってみました。

とってもジューシーでいい香り!!
d0043737_22493437.jpg

お鍋に、大根のお漬物に、活躍してくれますよ~
d0043737_22502944.jpg

d0043737_22514768.gif

明日は、お友達に誘われて、KBS京都(ラジオ局)の朝市に行ってきまぁ~~す!!
[PR]
Commented by yasuko at 2015-11-20 20:08 x
こんばんは。
たくさん生りましたね~ そして可愛い????
私もお漬物に入ってるの大好き❗
でも、鍋は今度ためしてみます。 鶏肉がいいかなぁ?

朝市、いいものがあるといいね??
Commented by floral0509 at 2015-11-23 23:25
yasukoさん、こんばんは。
いい連休が過ごせましたかぁ~

こちらは、この時期にしては、驚くほど暖かい連休でした。
行楽地は、凄い人でしたよ~
私は、出かけてませんが(笑)

柚子、黄色くなって可愛いでしょ。
畑で作ってる大根とで、お漬物をよく作ります。

お鍋の時には、大根おろし、ポン酢と一緒に果汁を入れると、美味しいです。
まぁ、柚子ポン酢と同じですけどね(笑)

朝市、思ったほど大したことなかったです。
平日の午前中なので、来るのはお年寄りが多いしね。
by floral0509 | 2015-11-19 22:53 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹