フォンドメモリー

京都の紅葉も、だいぶ進んできました。

最近は、ライトアップするお寺も増えて、夜の紅葉も人気ですね。

そう言う、私はほとんど見たことがないですが・・・

クレマチス『フォンドメモリー』です。
d0043737_23513464.jpg

これは地植えにしてあるので、どんどん咲きます。
d0043737_2352122.jpg

他のクレマチスも、今年は全部、地植えにする予定です。
d0043737_23532019.jpg

d0043737_2354408.gif

キルトをする時間を、昼間だけにしたら、肩こりがだいぶ楽になった気がします。

やっぱり、夜はついつい根を詰めてしまう・・・アカンね(笑)
[PR]
Commented by to-y_niya at 2015-11-14 19:12
こんばんは☆
クレマチスって~長く楽しませてくれますよね~^^♪
↓ ツリバナ。。。めっちゃ可愛い~(*^o^*)
Commented by floral0509 at 2015-11-14 22:24
niyaさん、こんばんは。
今日は一日中、雨でした。。。

クレマチス、なかなか上手に咲かせられないんだけど、
これだけは、いっぱい咲いてくれますよ~
相性いいのかなぁ(笑)

ツリバナ、可愛いでしょう~~
Commented by mypaseri at 2015-11-16 20:52
素敵なクレマチスね〜。可愛い色だし。
亜樹さんちは クレマチスだいぶ増えたんじゃない?
憧れるけど 私には難しい植物だわぁ。
こちらはお天気イマイチでも あまり寒くならないのよ。
まぁ、助かりますがw
でも昼間は一枚脱ぎたくなるくらい。
過ごしやすい冬だといいね。
キルト ずっとやってるのね。出来上がったら見せてね〜♪
Commented by floral0509 at 2015-11-19 22:40
華さん、こんばんは。
今日は、午後から晴れるって予報だったのに、全然晴れず・・・
肌寒い一日でしたぁ~

クレマチス、5種類くらいしかないのよ。
突然、枯れちゃったりするしねぇ(笑)
本当に、難しいよね。
でも、このフォンドメモリーだけは、丈夫です。

キルト、先日、一枚完成しましたぁ!
写真撮ったら、見てね。
by floral0509 | 2015-11-13 23:58 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹