台風

今日は、台風の影響を心配したのですが、平穏に通過していったようです。

普段の雨の日と変わらないお天気でした057.gif

お友達との約束、一日遅らせたのになぁ・・・

まぁ、何事もなくて、良かったですけど001.gif
d0043737_23355221.gif


もう朝晩、半袖では寒いくらいになってきましたねぇ。

いつまでも残暑厳しいのも困るけど、あっけなく夏が終わった感じです(笑)

西洋朝顔と一緒に植えていた『オキナワスズメウリ』の実。
d0043737_23375362.jpg

可愛いでしょう~~

さて明日は、30年近く前に、近所に住んでいたお友達と再会です。

とっても楽しみです037.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2015-09-10 06:39
亜樹さん おはようございます。
珍しく朝からお邪魔しました。
スズメウリが何とも可愛らしくて??
ちょっとハロウィンっぽいね??可愛い。
台風はこちらもちょっとしつこく雨が降った程度でした。
30年ぶりの再会 楽しみですね。良い1日を‼︎
Commented by floral0509 at 2015-09-13 23:07
華さん、こんばんは。
今回の台風は、大雨を伴い、大きな被害が出てしまって・・・
自然災害は本当に怖いと思います。

スズメウリ、可愛いでしょ!!
以前、ネットのお友達に種を貰って、植えたことがあるんだけど、
あまりに可愛かったので、今年は苗を買いました。
種、良かったら、送るので、言ってね!!

30年ぶりのお友達は、全然変わってなくて、時間を忘れて、おしゃべりしてました。
懐かしかったわぁ~
Commented by mypaseri at 2015-09-18 22:55
種って植えたら 私でも出来るかなぁ。
植えてみたいんだけど。。送っていただけますか?
Commented by floral0509 at 2015-09-18 23:46
華さん、こんばんは。
勿論、華さんのお庭で育てられるよ~~!!
地植えでもプランターでも大丈夫です。
種が採れたら、送ります。
また送り先など、非公開コメントにして教えてね。
Commented at 2015-09-19 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floral0509 at 2015-09-19 23:00
華さ~ん、了解です!
でも、もう一つ!
お名前もお願いしますぅ~
Commented at 2015-09-22 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floral0509 at 2015-09-22 22:55
華さ~~ん、ありがとう!!
今度こそ、了解です(笑)

種は春に蒔いてね!
では、採れたら、連絡します。
by floral0509 | 2015-09-09 23:42 | 庭のお花 | Comments(8)