人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル

昨日、今日の雨で、庭が潤いました057.gif

カンカン照りに疲れていたお花たちが元気になったかも・・・

切り戻した若い枝から、またお花が咲きだした『アナベル』。
アナベル_d0043737_01012100.jpg

今年は、たくさん挿し木をしたので、来年はもっとお花が期待できそうです。
アナベル_d0043737_0113629.jpg


アナベル_d0043737_0114386.jpg

8月も下旬に入ってきましたねぇ~

夜が明けるのも遅くなったし、日が暮れるのも早くなったし・・・

だんだん秋の気配を感じます。

夏の終わりがみえてきましたぁ~~良い週末を.。o○
アナベル_d0043737_0142138.gif


by floral0509 | 2015-08-22 00:17 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2015-08-25 22:19
こんばんは。
アナベルがまた咲いてるのね。可愛い〜
私はバッサリと切るので そういうのを見た事ないです。
アナベル たくさん挿し木したのね。来年が楽しみね。
育て易いしあまり場所を取らなくて好きです。

台風は被害なかったですか?
こちらは思ってたより雨や風が怖かったけど 無事に通過。
でもまだ雨が降ってるよ。明日も雨かな。
Commented by floral0509 at 2015-08-25 23:23
華さん、こんばんは。
台風、無事通過で良かったね!!
こちらも、夕方までは、風が強くて、また植木鉢がひっくり返ってました。
雨は、まだ結構降ってます。
明日も、まだお天気不安定らしいね・・・

アナベル、可愛いよね。
年末に、短く切るんだけど、まだ長めです(笑)
緑のお花が残ってるのもあるよ~
花期が長くて、楽しめるよね。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31