人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォンド・メモリーズ

今日は、一段と蒸し暑い一日でした。

薔薇の剪定はだいぶ終わりました。

少し遅めに咲いているお花は、まだ見頃です。

今年はクレマチス『フォンド・メモリーズ』がたくさん咲きました。
フォンド・メモリーズ_d0043737_23561917.jpg

よく枯れちゃうクレマチスですが、これは地植えなので、大丈夫みたい(笑)
フォンド・メモリーズ_d0043737_23571566.jpg

薔薇が終わると、いよいよ大好きな『アナベル』の季節ですよ~~
フォンド・メモリーズ_d0043737_23575590.jpg

楽しみです!!

by floral0509 | 2015-05-30 00:00 | 庭のお花 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2015-05-30 21:26
こんばんは☆
紫陽花って種類が覚えられない花です^^;
でも。。。咲き始めた時の色あいが。。。めっちゃ好きです^^
Commented by yasuko at 2015-05-31 07:06 x
おはようございます(^^)
トップの画像がとってもきれいですね~ 素敵!

雨が少ない気がしますが、これから梅雨を迎えて
野菜たちも元気に育つといいですね。
アナベルも楽しみです。 また見せて下さ~い(*^^*)
Commented by floral0509 at 2015-06-01 23:11
niyaさん、こんばんは。
今日も暑かったねぇ~~
アジサイも、早く咲かなきゃ!!なんて焦ってるかも(笑)
最近は、本当に種類がいっぱいあって、私も覚えられません。

いつの間にか、アジサイが咲く季節になってきたよね。
楽しみです。
Commented by floral0509 at 2015-06-01 23:15
yasukoさん、こんばんは。
トップの薔薇は、『アンジェラ』です。
綺麗って言われて、嬉しいです。

そうそう、最近、あんまり雨が降らないので、毎日水やりが大変。
今年の梅雨はどうなるのかなぁ・・・
野菜も、元気に育ってくれることを願って、私も頑張ります。

アナベル、そろそろ色づいてきましたよ~
庭中、アナベルにしたいくらいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31