薔薇の季節

早いもので、5月も中旬になりました。

モッコウバラが終わり、他の薔薇が咲き出しました。

我が家のワンコの名前に似てる『ポール・ノエル』
d0043737_2363680.jpg

大好きな『ロイヤル・サンセット』
d0043737_2371040.jpg

d0043737_23825100.gif

我が家の愛犬が、今月4日に亡くなりとても、寂しくなりました。

14歳9か月でした。

(右側のリンクから『ある日の出来事』をみてください)

毎日、遊んでいた庭を見ていると、まだ、トコトコ歩いているような気になります。

でも妹ワンコたちもいるので、いつまでも凹んではいられません。

また、薔薇のお花を、どんどん撮りたいと思います。

見に来てくださいね(^_-)-☆
[PR]
Commented by yasuko at 2015-05-14 06:00 x
何も知らなくてごめんなさい。
今、あちらの記事を読みました。
寂しいけど、元気出してね。

Commented by かとぺー at 2015-05-14 07:57 x
きっとお庭をお散歩してると思うの

家も咲き出してきました。
昨日は台風で鉢を避難させたりその作業が大変
コーネリア 亜樹さんのをみて欲しくて購入
長尺のを買ったのですぐに咲いてくれて今満開
いろんな色が入ってきれいねえ かわいくてお気に入り
Commented by noe-flour at 2015-05-16 11:45
こんにちは~亜樹さん。
ノエルちゃんと同じ名前の薔薇、すご~くきれい\(^o^)/

お庭って、たくさんの思い出がありますよね。
あんな事やこんな事、思い出すたびにちょっぴり寂しくなるけど、たくさん思い出してあげてくださいね(^^♪
菜留ちゃん、亜樹さんの事ずっとずっと、見守ってくれてますよ、きっと(^^♪
Commented by floral0509 at 2015-05-17 22:53
yasukoさん、どうもありがとう。
今まで一緒に暮らしていた子が、もう、いないって言うのは、とても寂しくて・・・
よく吠えたけど、おっとりした性格でした。
思い出すと悲しくなるけど、前を向いて頑張るね!!
Commented by floral0509 at 2015-05-17 22:55
かとぺーさん、こんばんは。

そうだねぇ~~本当に、庭のどこかにいるような気がしてます。

薔薇のお花、咲きだしてきたね。
コーネリア、今年は枯れた枝が多くて、綺麗なアーチになりませんでした。
また復活させられるかなぁ~~
Commented by floral0509 at 2015-05-17 22:59
のえままちゃん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

菜留がいなくなって、一番感じてるのはノエルでした。
我が家に来た時に、先にいた菜留のことを、いつも一目置いていたからね。
思い出いっぱいあるし、これからも大事にしていきますね。
by floral0509 | 2015-05-13 23:18 | 我が家の薔薇 | Comments(6)