ハナミズキと芝桜

気温がぐんぐん上がり、今日は28.8度だったそうです058.gif

ちょっと暑すぎませんかぁ~~(笑)

半袖で過ごせた一日でした。

いよいよゴールデンウィークに突入です。

我が家の庭のシンボルツリー、濃いピンクの『ハナミズキ』
d0043737_021015.jpg

なぜか、あちこちで見かける薄いピンクが良かったなぁ~~と、今更ですが思います(笑)

2階から撮ってみました。
d0043737_0222363.jpg

こうして見ると、まぁ綺麗な色かな??

そして、またまたピンクの『芝桜』
d0043737_0241212.jpg
d0043737_0241855.jpg
d0043737_0242419.jpg

春、真っ盛りですね029.gif
[PR]
Commented by to-y_niya at 2015-04-28 17:12
こんにちは(^^)
濃いピンクのハナミズキ♪離れてみると良い感じですね〜♪
もちろん近くで見ても可愛い〜です(*^^*)
シバザクラ(^_^*)綺麗〜♪
白い縁取りがあるピンクの種類が1番好きです(*^^*)
Commented by floral0509 at 2015-05-01 23:23
niyaさん、こんばんは。
このところ、暑い日が続いているね。
ハナミズキの季節も、そろそろ終りねぇ~~
あっという間です。
芝桜、今一番きれいに咲いてるよね。
私も好きで~~~す!!
by floral0509 | 2015-04-28 00:25 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹