人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリ

只今、桜、満開です!

お花見日和だった土曜日は、人も車も多くて(笑)

円山公園、哲学の道、平野神社、嵐山・・・・どこも凄かったようです。

あいにく今日は朝から雨057.gif残念・・・
ムスカリ_d0043737_2375158.gif

さて、庭では、『ムスカリ』が、いっぱいです!!
ムスカリ_d0043737_2392074.jpg

ムスカリ_d0043737_2392871.jpg
ムスカリ_d0043737_2393572.jpg

『ムスカリ』って、いい香りがしますよね!

是非、そばに寄って、匂ってみてくださいねぇ~~

そして、ピンク系のお花で作った春の寄せ植えで~す037.gif
ムスカリ_d0043737_2315410.jpg

ここ数日、慌ただしい毎日でした。

今週は、ゆっくり庭いじりが出来るかなぁ~026.gif

by floral0509 | 2015-04-05 23:19 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by to-y_niya at 2015-04-06 08:20
おはよう(^^)

ムスカリって、結構丈夫な花なんですよね(#^.^#)
あちこちで見かけて、ビックリしてる私です〜♪
寄せ植(*^^*)いいですね〜♪♪♪
Commented by floral0509 at 2015-04-06 22:57
niyaさん、こんばんは。
今日はまたまた雨です。
そちらもですかぁ~~?
せっかく桜が咲いてるのに、なんだか、もったいないね。

ムスカリ、そうそう、丈夫よね。
植えっぱなしでいいし、何もしてないです(笑)
年々、増えてるよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31