ナンザンスミレ

昨日のお天気から一転!!今日は、小春日和でしたぁ003.gif

庭でウロウロしていても、全然寒くない・・・いいねぇ~~

『ナンザンスミレ』が、もう咲いてました。
d0043737_23304210.jpg

これから、花壇のあちこちで可愛い姿が見られます。

そして、早くも『モッコウバラ』の蕾も発見!!
d0043737_23323022.jpg

何の手入れもしてないのに、『モッコウバラ』は逞しいね!!
d0043737_23335064.gif

久しぶりに作った手作りキャラメル
d0043737_23343195.jpg

時々、食べたくなるこの味037.gif
d0043737_2336032.jpg

[PR]
Commented by to-y_niya at 2015-03-27 08:35
おはようございます(^^)
スミレ♪ 可愛い〜よね〜♪
モッコウバラの花、大好きです‼︎
咲くの楽しみですね(^-^)/
キャラメルって、作れるんですねσ(^_^;)
すごーい☆って思っちゃいました☆
Commented by floral0509 at 2015-03-27 23:30
niyaさん、こんばんは。

今日は暖かかったねぇ~~
京都も桜が咲き始めましたよ。

ナンザンスミレ、可愛いよね。
ほったらかしでも元気に咲くのもいいね(笑)
モッコウバラも、同じく元気です。

キャラメルね、焦がさないように混ぜるのと、
あと切り分ける時が、ちょっと大変だけど、
作るのは、簡単よ~!!
by floral0509 | 2015-03-26 23:38 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹