人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈丁花

どこからともなく漂ってくるいい香り・・・

と言いたいところですが、まだそこまで開いてない『沈丁花』

大好きな香りです。
沈丁花_d0043737_23585725.jpg

春が来たねぇ~~~003.gif
沈丁花_d0043737_23595543.jpg

植えっぱなしの原種の『チューリップ』も、こんなに芽が大きくなってきました。
沈丁花_d0043737_004272.jpg

沈丁花_d0043737_02273.jpg

良い週末を.。o○

by floral0509 | 2015-03-15 00:02 | 庭のお花 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2015-03-15 10:37
こんにちは(^^)
沈丁花の香り♪大好きです〜(*^^*)
私的に、春の香〜〜♪
Commented by yasuko at 2015-03-15 20:49 x
写真から香りがしてきそう~(*^^*)
春の香りですよね、私も好きです。

どんどんお花が咲きはじめましたね。
こちらは、今、福寿草がきれいですょ。

Commented by floral0509 at 2015-03-15 22:41
niyaさん、こんばんは。
今日は、少し気温も春めいて、過ごしやすい日曜日でした。
沈丁花、本当にいい香りがするね!!
三大香木の一つらしいです。
今朝のNHKでやってました(笑)
Commented by floral0509 at 2015-03-15 22:45
yasukoさん、こんばんは。
沈丁花の香り、誰に聞いても、好きって!!
長く咲いていてほしいです。

福寿草ですかぁ~~
そちらも、春がやってきてるねぇ~~
桜は、いつ頃でしょう?
京都は、たぶん今月末にはちらほら咲きそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31