デージー

3月になって2週目に入りましたねぇ~

今日は、またまた雨です057.gif

それどころか明日は雪が降るなんて言ってました013.gif

寒波到来!!気を付けましょうね。

先日、まつおさんで買って来た『デージー』。
d0043737_23111799.jpg

可愛いので、二つも買っちゃいました(笑)
d0043737_2311544.jpg

春よ来い029.gif
[PR]
Commented by kutacyun at 2015-03-10 12:19 x
亜樹さん、こんにちは。
ひと雨ごとに春が近付く・・・ですが、今年は雨が多すぎます。
こちらも3日間降り続き、冬に逆戻りの寒い日でした。
が、今日は春、青空です。ちょっと風が強いですが。
デージー、可愛いですね。私も大好きな花です。
花弁の多い品種ですね。ポンポンってイメージ。
こちらは早咲きの河津桜が今見ごろです。
桜の開花を聞くとホッとします。
お庭もこれから賑やかになり楽しみな季節がやって来ましたね。
Commented by floral0509 at 2015-03-11 23:24
kutacyunさん、こんばんは。
本当に、今年は雨が多くて、困りますネ。
昨日今日は、雪が降り、とても寒かったです。
早く春になって、庭いっぱいのお花が見たいなぁ~なんて思う今日この頃です(笑)

それにしても、kutacyunさんは、冬を満喫されてますね!
北海道のスキー、羨ましいです。
私は、昔、子供たちが小さい頃までは、よく家族でスキーに出かけましたが、もう板も処分しましたし、ボーゲンに毛が生えた程度でした(笑)。
主人も足を骨折してからは、スキーも出来なくなりました。
雪の富良野に行きたい気持ちはいっぱいあるのですが、フットワークも悪くて、なかなか行動に移せないです。
kutacyunさんは、本当に凄いなぁ~と思います。
ブログ、覗かせてもらって、行った気分にさせてもらいましたよ~
by floral0509 | 2015-03-09 23:16 | 庭のお花 | Comments(2)