クロッカス

2月も残りわずか・・・・

本当に本当に驚くくらいの早さです005.gif

この冬は、曇り空が多くて、天候不良だったなぁ~

でも、でも、風邪引かずに過ごせました(近年にない奇跡!!)

昨日は暖かくて、庭の雑草取りが捗りましたよ!!

花壇では、『クロッカス』があちこで咲き出してます。
d0043737_10434124.jpg


d0043737_10434658.jpg
d0043737_10435210.jpg

『クリスマスローズ』も、ボチボチ(笑)
d0043737_10453645.jpg

さぁ~今日もガンバロ!!017.gif
[PR]
Commented by yasuko at 2015-02-26 15:01 x
私はお花を育てていないのですが、こうしてかわいいお花を見てるといいなぁ~って思います。
Commented by mypaseri at 2015-02-26 23:03
こんばんは。
クロッカスがもう咲いてるのね^^
うちはまだ気がつかないわぁ。
クリスマスローズは咲いてるのに。。
せっかちさんや のんびりやさんっているよねぇ^^
梅はそちらはどう?
のんびりやさんの我が家の梅は今満開になってるんだけど。
これからお花がいろいろ♪楽しみね^^
Commented by floral0509 at 2015-02-27 12:53
yasukoさん、こんにちは。
お花は、見てるだけでもいいよねぇ~
癒されるものね!(^^)!
春になると、たくさんのお花が咲くので、
楽しみです。
また、見に来てね!!
Commented by floral0509 at 2015-02-27 12:55
華さん、こんにちは。
クロッカスが咲き出すと、春が来てるなぁ~って思い、
ウキウキしてくるの。
華さんのお庭も、きっと咲いてると思うなぁ~~

梅もね、咲き出してるそうよ。
残念ながら、うちの庭にはないですぅ~~
華さんち、羨ましいなぁ~
by floral0509 | 2015-02-25 10:48 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹