春色

2月に入って、節分も過ぎ、暦の上では、もう春ですよね!!

毎年、庭には200球以上のチューリップの球根を植えているんですが、

さすがに、まだ芽が出始めたばかり・・・

ちょっとだけ春を先取りした気分になれるから、また買ってきました(笑)
d0043737_2339446.jpg

黄色のチューリップは、元気の出る春色でしょ!!

見てるだけで、嬉しくなるんです037.gif

あと、ひと月、風邪を引かないように厳しい冬、乗り切りましょう006.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2015-02-08 21:59
こんばんは^^
いい考えですね♪ 春の先取り♪ 嬉しいですね。
私も咲いてるチューリップ買って来よう♪
今日・・明日もすごい寒そうです。
風邪引かないように過ごしたいです^^
Commented by to-y_niya at 2015-02-08 23:56
すごっ!! たくさん植えるんですね~☆
楽しみですね(^_-)-☆ UPも楽しみ♪ 
黄色いチューリップ(*^_^*)すっごく綺麗!!
Commented by floral0509 at 2015-02-12 23:06
華さん、こんばんは。
元気にしてますかぁ~~
寒い寒いと言いながら、いつの間にか2月も中旬になったね!
もうしばらくの辛抱・・・
春はもうすぐそこまで来てるよ~~

チューリップ、見てると、そんな気がします。
Commented by floral0509 at 2015-02-12 23:08
niyaさん、こんばんは。
元気ですかぁ~~

チューリップが大好きなので、毎年いっぱい植えてますよ~~
あちこちから芽が出てきたのを見ていると、それだけで嬉しくなる単純な私です(笑)
咲いたら、見に来てねぇ~~
by floral0509 | 2015-02-07 23:42 | 庭のお花 | Comments(4)