銀杏

なんと!!季節は、秋から冬へ005.gif

今年もいよいよ師走を迎えようとしていますね!

真っ赤な紅葉も綺麗ですが、黄色の銀杏もまばゆいです。

市内を南北に走る堀川通りの銀杏並木を車の中からパシャリ!!
d0043737_2342565.jpg

そして、これは『慧光寺』と言うお寺の境内にある銀杏です。
d0043737_2355576.jpg

d0043737_2362755.gif

びっくりするほど大きなりんごを頂きました。
d0043737_23133442.jpg

りんご大好きな我が家、こんな嬉しいことはありません!!

美味しく頂きます029.gif043.gif
[PR]
Commented by kutacyun at 2014-12-06 22:13
こんばんは。
12月に入った途端に寒波が来て、寒くって背中丸めています。
今から真冬突入では・・・長い冬になりそうで・・・あーどうしましょう(@_@;)

京都の紅葉、ニュースなどで観ると本当に美しくって飛んで行きたくなります。
お散歩で行ける亜樹さんが羨ましいわ。
Commented by nanomi745 at 2014-12-14 23:27
kutacyunさん、こんばんは。
慌ただしい師走が、どんどん過ぎていきますね。
今年も、残り少なくなってきました。
本当に、寒いのは嫌ですねぇ~~
まだ、これからなのに、先が思いやられます(笑)

京都の紅葉も、もう終わりなのだと思いますが、
観光地は、まだ賑やかです。
最近は、ライトアップするお寺も多いので、夜も賑わってるみたいです。
住んでると、いつでも行けると言う思いがあって、なかなか足が向きません(笑)
by floral0509 | 2014-11-29 23:15 | 風景 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹